おはおやすみ by ヤマモリ | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

おはおやすみ by ヤマモリ

むむー。制作期も中盤に入り、精神が荒廃してきた!笑


順調です。


へろへろになりきったときにすごい作品が生まれるからね。


引き続きがんばります。

 



この前メンバーで飲んだ時にダーツバー行ったんだよね。


俺、ぶっちぎりの最下位だったわけ。


悔しいので、その後もういちど行ってしっかり基礎から教えてもらって再挑戦したところ、、




めっちゃ当たるんですけど。



すごい面白いスポーツだよ。無意識に部屋で投げるフォームの練習しちゃってたりして。


傘でゴルフのスイングするサラリーマン(@駅のホーム)みたいでちょっと恥ずかしい。


やってるの見かけたらそっと注意して下さい。





そうそう!心斎橋クアトロのワンマンチケットが一般販売したんだけど「秒殺」で完売したそうな。


超嬉しい。


感謝感謝ですm(_ _)m


きっとその期待に応えるような最高の夜にするよ。ご期待あれ!



渋谷の方はまだあるみたいだから、引き続き気になってる人はチェックしてみてね。


明後日にはズボンドズボンさんのイベントで同じ渋谷クアトロで前哨戦。


がんばるぞー。



去年の夏。海の家にて。今年の夏も似たようなとこでたくさんやったなー。



来年もこんな光の中で演奏したい。


それではみなさん行ってらっしゃい。俺は寝ます!