リハ&打ち合わせ by ヤマモリ | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

リハ&打ち合わせ by ヤマモリ

今日は久々のリハ。


全く新しい曲を演奏できるよう練ってきたよ。楽しいね。


近いうちに披露できるんじゃないかな。



その後は事務所に移動。


楽曲のREC打ち合わせ等しました。


あと、ロッカトレンチのライブに彩りを添える仕掛けの打ち合わせもしてきたよ。


色のチョイスで大もめしたけど、いい感じになりそうです。



色見本ね↑

察しのいい人は分かるかもだけど、もう少しお楽しみに。




この前「笑う犬」の復活番組やってたね。

すごい好きだったからまた見れて嬉しかった。


テリーとドリー、葉山先輩、ミル姉さん、トシとサチなどなど、生き生きとしたキャラばっか。


また会えた!って感じだもんな。


あの頃の色んな思い出が甦ってきて、センチメンタルな気分にもなっちゃったし。


来年も見れたらいいな。



一番好きなのは小須田部長です。