65秒 by ヤマモリ | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

65秒 by ヤマモリ

昨日、というかさっきまで、何もないと思ったら、事務所でケーキをを用意してもらってみんなでお祝いしてもらってきました。



楽しかったな。


イエイ。



そんで帰って来たらたくさんのお祝いメッセージ。



ありがとう。全部読ませてもらったよ。



ぜんぶ、嬉しかった。




いつになってもバリ高のテンションで音楽やってるROCK'A'TRENCHクルーを、ちょっとあきれ顔で、けど笑顔を浮かべて見守っててくれたら幸いです。



65秒。


放課後のベルがなってから街に飛び出すまで。


音楽に身をゆだねてた日々から10年以上たったけど、わくわくする気持ちは全然変わらないんだ。


もう朝日が昇ってきてるけど、それも同じだ。





そんじゃアウトレット写真いきまーす。


ここ数年で俺が一番好きな写真を。前にも載せたことあったかな?

だったらごめんよ。





この日の空がたまらなく好きだ。