ただいまっ2      豊田 | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

ただいまっ2      豊田

うぃシ。
そしてそしてまた久しぶりの我が家。最近は家を空ける事が本当に多いな。買ったばかりの低反発マットレスに今夜はやっとやっと横になれるぜBaby。
三宮HMV、梅田NUのタワレコ、大阪MUSE HALL、名古屋PARCO前、たくさんの人に観ていただき、こんな言葉では片付けられないけど、感謝と感激の気持ちです。

そして、みんな、

聞いてくれ、

聞いてくれ、

とにかく報告したい事があるんだ。

僕の話を聞いてくれ、笑いとばしてもいーいかーらー。


俺、会ったんだよ、


「神様」に


昨日、大阪フェスティバルホール、
ジューダスプリーストというバンドを観てきた。
知らない人も聞いてくれ。
俺のギター人生を変えた、もしくはスタートさせてくれた、ヘヴィメタルと呼ばれる音楽。ヘヴィメタルという音楽における、間違いなく世界が認める神様的存在、なんかではない、世界が認める神様、そのもの。

「メタルゴッド」

彼の名前は、


ロブ・ハルフォード…




俺は、俺は、

会ってしまった。

ヤバイ、

どっから考えてもヤバイ。
だってこの人以上の人はいないんだから、世界に一人だけの神。

神様なんだよ?

俺、メタルゴッドとはいえ、結局人間だよな?って思ってた。

でも違った…

ただ、人間の形をしただけの、

紛れも無い

神様そのものだった。

彼の歌声は、

「神の声」だ

俺は本気でぶっ飛ばされた。

記憶も理性も。

なんかどっかに連れていかれる感覚。

体が、たった一個の鳥肌になる感じ。

神の声は生で浴びてこそご利益がある。


よかった…あの時諦めてギターを置かなくて本当によかった。

今回の旅はそう思う事が多かった。

明日からも頑張れる。




もう一つ言いたい事がある。


某有名芸能人が「ウィッシュ!」

とかいってやるポーズ。

間違ってもそれとは違う事をわかっていただきたい。

この人の為にあるようなもんなんだ!

神聖なポーズなんだ。

日本の皆、勘違いすんなよ!