出来事。 by ヤマモリ | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

出来事。 by ヤマモリ

ご存じの人もいるかと思うけど、われらROCK'A'TRENCH、比類なき音楽雑誌PATI PATIで連載をもらってるんだよね。


毎月一回、面白かった遠征の模様をライターのヤマクニさんに取材してもらって、各々イラスト書いたりコラム書いたりしてるんです。


自分らでも忘れてたおもろい出来事を思い出せて楽しいひとときなんだ。


今回も福岡の楽しかった出来事を色々話して、終了。


さーて、帰るかな?と置いていた携帯を持って立ち上がったところ。




まーきれい。


黒バックに縦にカラフルなラインが入って、まるでイルミネーション。


下の方を押すと放射線状にキラキラ光が走って、オーロラみたいにロマンチック…



ってバカ!


俺のバカ!


液晶割っちゃったぜ(T-T)





今は代替機借りてきてるけど、その間に俺に連絡してくれた人にはちょいとご迷惑おかけしました。



その代わり今日は素敵な出来事がありました。


そのことについてはまた明日~。