コメント返しザ・ファイナル by ヤマモリ | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

コメント返しザ・ファイナル by ヤマモリ

今日は宿の近くのリハスタで練習。ラッシュボール、楽しみ過ぎる。


泉大津フェニックスで会おう~!



さて、今日で全部のコメントをお返ししちゃいたいと思いますよ。


いってみよー




>div.さん 2008-08-23 08:36:29  

正確な集計結果はまだ出てないんだけど、やっぱりEvery Sunday Afternoonを挙げてくれる人が多い印象だよ。
あと、ヒートアイランドとかカクメイノウタなどシングルになった曲が人気かなー。
今後もアンケートのご協力よろしくね!


>あやのりさん 2008-08-23 09:10:42  

家族みなさんで好きになってくれてうれしいです。Higherでバリバリ踊る姿、想像しただけで可愛いなあ!
ハットは下北のいろんな店で衝動買いしてますー。


>uha46さん 2008-08-23 09:52:17  

たくさん買ってくれてありがとう。ゴーヤおしゃれかな?笑 ゴーヤ好きです。食べるのが。


>まりこさん 2008-08-23 10:17:06  

病院で働いてらっしゃるんですね。大変なお仕事、頑張ってください。
コメント返し、、大変じゃないって言ったら嘘になるけど(笑)、たくさんメッセージもらえてファイトが湧くから全然後悔してないよ!


>すだちさん 2008-08-23 10:49:53  

ガレージは一番最初に802で出させてもらった特別な番組だからまだ掛けてもらえてうれしいな。
ナイトスクープのDVD欲しい!6時間で死ぬんだったら、、、友達とわいわい酒飲んで歌歌うかなー。


>ののじさん 2008-08-23 11:56:53  

今回のカップリングの花の音は優しい気持ちがEvery Sunday Afternoonとマッチするかなーと思って入れました。
ノリノリの曲もがんがん作って録音してあるのでお楽しみに!ライブで待ってます。


>けぇちゃこさん 2008-08-23 12:05:13  

新しい職種へのチャレンジ、うまくいくことを祈ってるよ。
「かなわない」と思うこと、人はたくさんいるけど、アメリカのミュージシャンJohn Mayerは同じくらいの年齢なのにギターも歌も超良くてかなわねえなあ、って思います。勝てるのは日本語の上手さくらい 笑


>toi-toi-toiさん 2008-08-23 12:19:33  

ありがとう。そう思ってくれたら俺もうれしいです。
これからもいい曲作ってお届けするよー


>とみーさん 2008-08-23 12:41:47  

脳内旋風 笑 前向きになってくれるとうれしいな。これからも口ずさんでちょうだいね。


>♪えびぷり((神戸さん 2008-08-23 13:12:19  

須磨、暑かったけど気持ちよかったね。
メンバーを野菜にたとえると、畠山:にんじん、ハヤト:たまねぎ、ヒロ:キュウリ、真:トマト。
全く深い意味はありませんが 笑


>ばんぺいゆさん 2008-08-23 13:17:23  

いままで一番うれしかった演出…いろいろあるけど、いまぱっと思い出すのは、ライブ中に誕生日プレゼントを渡されたことかな。
モナレコードというカフェでライブやったときね、うれしかったDEATH。


>redmoon246さん 2008-08-23 13:24:34  

事務所つながりで知ってくれたんですね、ありがとう。
帽子はまずなによりもサイズ!結構頭が大きくて入らないものが多いのです…


>ステラさん 2008-08-23 15:04:58  

病院にお見舞いに行く途中に聞いてくれるなんて、歌詞の物語と一緒だね。
俺も自転車こぎながら音楽聞くの好きです。


>fjmmaimaima8324-1212さん 2008-08-23 15:47:21  

聞いてくれてありがとね。またあったかい気持ちになる曲届けるよ。


>chiyoさん 2008-08-23 15:55:57  

初めて触った楽器はピアノだよ。全然やる気なくていつも怒られてたけど 笑
バンドをやり始めた最初はベースでした。


>エリコさん 2008-08-23 16:14:24  

お気に入りのお店…NU茶屋町はおしゃれな服屋もあるし楽器屋もあるし、タワレコもあるので好きです。
あのTシャツはたしかタワレコの一つ下の階の古着屋で買ったんじゃないかな。
アメ村をぶらぶらするのも好きだよー。


>猿垣さん 2008-08-23 17:19:23  

Aqua Timezの太志さんが紹介してくれたんだね。うれしいな。給食ってことは学校にお勤めですか?
職権乱用いっちゃえいっちゃえ 笑


>BlogKINGさん 2008-08-23 17:28:19  

俺はアル・パチーノの「セント・オブ・ウーマン」が大好きです。あと「ガタカ」も。
「トンマッコルにようこそ」も良かったなあ~


>かおりさん 2008-08-23 17:39:19  

毎日聞いてくれてありがとね。最近のヘビロはSunabaのアルバムの1,2曲目を延々ループしてるよ。
好きな曲ができちゃうとアルバムのその先に進めない病なんだよね。。
友達の筋肉ギタリストの病気がうつったようです。


>ゆうかさん 2008-08-23 17:42:57  

人生初コメントありがとう。歌手を目指してるんだね。周りの人が納得するくらいがんばって夢を叶えてください。
俺らも笑顔でがんばるよー!


>よしえさん 2008-08-23 17:59:45  

ロッカはいろんな曲があるから、楽しんでもらえると思うよ。小説は最近あんま読めてないけど、オススメは「アルジャーノンに花束を」。
泣けますー。


>ともちよさん 2008-08-23 18:09:03  

ちゃっかりメモしてくれてありがとね 笑 会社遅刻だいじょうぶだった?
奮い立たせるものは…こういう風に自分の音楽が届いていることを伝えてもらえるとファイトが湧きます。


>シンボ 2008-08-23 18:40:33  
たしかタオル投げたっけ。特定の人に投げたんじゃないから、もらってくれて全然よかったよ。
大事にしてね。クアトロで待ってます!


>はなちゃんさん 2008-08-23 19:09:16  

①宇宙を語るおじさまは、実は結構アンダーグラウンドで有名な人だったことが判明しました 笑 けどやっぱ変な人だったなあ。
②俺もパンが多いです。シリアルも結構食べるよ。


>みきてぃさん 2008-08-23 19:36:05  

ヤマモリです。ありがとう。これからも応援よろしくね。ヤマモリでした!


>りえちん 2008-08-23 19:48:36  

別れは辛いけど、きっと時間が解決してくれるよ。それまでは友達や音楽とかいろんなものに盛大に支えてもらいな。
ランナーズ・ハイ、またやるから待っててね。


>ゆうこさん 2008-08-23 20:06:19  

仕事として音楽やる上でのポリシーは、お金をもらってやる以上、お客さんに楽しんでもらうためベストを尽くすことです。
ライブも録音も日々の練習も。まだまだ自分に負けちゃうこともあるけどね(^^;


>yo-koさん 2008-08-23 20:11:58  

ドンってくるような音楽が作れてよかった。俺もそういう音楽に何度か出会えて人生変わってきたから。
高知は大好きなとこだよ。また遊びに行くから待っててね。


>海老天持って会いに行く★ω★さん 2008-08-23 20:22:02  

ありがとう。どのイベントだったのかな?ハンドルネームにウケた 笑 
11月も待ってるよ。


>衣梨花 さん2008-08-23 21:09:34  

俺の好きなスポーツは、やるのはサッカー(あんまやってないけど)、サーフィン(まだ一回しか行ったことないけど)。
見るのは格闘技全般!水泳もいいよね。


>naoさん 2008-08-23 21:12:30  
年上の方にも気に入ってもらえてうれしいです。digmeoutに来てくれたんですね。あの日もゆるーく楽しかったな。
旦那さんやお子さんにもよろしくです^^


>ゆーきゃさん 2008-08-23 21:14:17  

ありがとう。俺もその答えを見つけようと日々楽しみながら探し続けてるよー!


>うららさん 2008-08-23 21:16:31  

SKASKAの時からチェックしてくれてたのかな。ありがとね。
俺がやってることで誰かを助けられてるってのはとてもうれしいです。これからもがんばるよ。


>たいよう さん2008-08-23 21:31:52  
ちょっと説明が難しいんだけどand it goes on like thisってのは、「その内容はこんな感じ(いまから述べます)」って意味だよ。
『君も聞けるでしょう あの子の口癖 こんな内容のね  ”もうすぐ…”』てな感じだす。


>ヤマシタミチヨさん 2008-08-23 21:34:33  

音楽はたしかになくても生きていけるけど、ないと寂しいね。ソフトの上野選手は俺も感動したなあ。
チャオー


>*ゆかこ*さん 2008-08-23 21:44:50  

ハマってくれてありがとね。これからも漬かれるようたくさん良い曲をとどけるよ。
応援よろしくね。


>リキさん 2008-08-23 21:52:39  

ありがとう。イオンで働いてるんだ。イオンに行くとなんかうきうきするんだよね 笑


>自然が好き! さん2008-08-23 21:55:51  

歌手とは…うーん、シンガーソングライターと対置する意味での歌手といえば、美空ひばりさん。
歌う人、歌い手としての意味だったら、エンターテイナーかつメッセンジャーかな。


>そら(元祖)さん 2008-08-23 21:57:11  

これはなかなかリアルな恋模様だね。実際会っていないのでなんともいえないけど、彼がその女性に対して本気かどうかより、自分が彼をどう思うかだけ考えたほうが悩まなくていいんじゃないでしょうか。頑張って!


>センチメンタル・カンガルー さん2008-08-23 22:05:19  

ありがとうございます!ハンドルネームと同じ、渡辺美里さんの曲好きでした(関係なかったらスミマセン)。
ブログで紹介してくれてありがとうございます。これからもよろしくです!


>まゆさん 2008-08-23 22:07:37  

熊本で見てくれたんだね。うれしいな。また熊本に会いに行くからよろしく。


>海羽さん 2008-08-23 22:18:27  

大事な人との別れを経験したんだね。。これからも素敵な風をとどけるよ。
札幌で待っててちょうだい。


>たまちゃんさん 2008-08-23 22:20:35  

スウィートラブシャワー、気持ちよかったなあ。あの日にたくさんの人に出会えて今がある気がしてます。
ライブ、どんどん足を運んでくださいね。待ってます。

>ちえ 2008-08-23 22:25:07  

飛び起きてくれてありがと 笑 夏期講習、暑くて大変だろうけど今がふんばりどき。
高校行ったら楽しいことたくさんあるから頑張れー!


>アイアイ さん2008-08-23 22:37:39  

ライブはアレンジも違うし、距離も近いからより伝わるかもね。
これからも来まくってちょうだい。


>ちあき さん2008-08-23 22:46:03  

どんどん聴いてちょうだいね。25日、楽しんでもらえたかな?
これからも応援よろしくね!


>mog母さん 2008-08-23 23:04:51  

出世魚みたいな曲ですね 笑 娘さんともどもよろしくお願いします。あの赤ちゃんは「街角赤ちゃん写真コンテスト」みたいなので一番オーラがあった写真を写メにとったものです。


>りんごさん 2008-08-23 23:14:54  

川崎のあの日はPAシステムが不調で焦った記憶があるな 笑 福岡また近いうちに行くよ。待っててね。


>aikoさん 2008-08-23 23:23:52  

看護師さん、大変な仕事だよね。頭が下がります。ハイビスカスもかっこいいよね。
ジャケットの絵はイラストレーターさんにお願いしました。


>ソニックさん 2008-08-23 23:29:41  

フットワーク軽くて偉いですねー。ライブ見に来てくれてありがと!
メンバーを家族にたとえると、、なかなか難しいけど、真が末っ子であることだけは断言できます 笑


>mimi. さん 2008-08-23 23:31:53  

キテマスか(笑) 名古屋だったら、ちょうど大阪と東京の間だね。…両方これますね!


>れいさん 2008-08-23 23:34:36  

あのセミの第一発見者は俺です 笑 メンバーで志田さんと会えたのはハヤト&真です。俺も挨拶したかったなー。


>大阪のなおみ・きゃんべるさん2008-08-23 23:37:38  

オーサカキングでタクシー追っかけてくれたね、なんかうれしかった 笑
歌詞は…さすがに慣れてきたけど、好きなんだbabyを聴かせるときはちょっと照れました。


>さきさん 2008-08-23 23:38:12  

熱烈にありがとう 笑 これからも応援よろしくね~。ライブで待ってるよ。


>ポルコ☆ロッソ さん2008-08-23 23:45:52  

俺はアコギはTaylorだよ。T5という特殊なエレアコも使ってます。
ハヤトくんのドラムはDW。ヒロのギターはギブソン・レスポール。真のベースはFender。よく「俺のダーフェンのスーべーが…」とか言ってる 笑 畠山のトロンボーンは…知らないので本人に聴いてみてください。


>きょんさん 2008-08-23 23:48:50  

友達にもプレゼントしてくれてありがとね。ワンマン待ってるよ!こうご期待~


>みみさん 2008-08-23 23:52:44  

感想ありがとね。ラジオで出会ってくれてうれしいな。これからも応援よろしくです。


>せいなさん 2008-08-23 23:57:58  

聴いてくれてありがと。曲を聴いた人たちにいろんな物語が始まるって、いいね。そんな曲を届けられるよう頑張っていきます。
ライブも来てちょうだい。


>7namekoさん 2008-08-23 23:58:49  

伝わってるって教えてくれてありがとう。単純な俺は、明日からまたやってやるーって思います 笑
これからもよろしくね。


>ぽんさん 2008-08-23 23:58:50  

遠征の必需品は、耳栓とマスクと携帯の充電器かな。それと悲しいけどお金 笑 最近あんまり本読めてないんだけど、谷崎潤一郎は昔から好きです。けど高度過ぎてぜんぜん影響受けてない^^;


>由紀さん 2008-08-23 23:59:29  

難しい病、克服できてよかったね。当時のことや今も闘っているであろう人のことまで思いを馳せられてやさしいと思います。
夏休みがあったら、石垣島に帰って浜でゆーったりしたいなあ。メンバーや友達も連れて行けたら最高。


>ちあきさん 2008-08-24 00:22:38  

ちゃんと投稿できてたよ。ご安心を。上の方でコメントお返ししてるよ。 


お、終わった…^^:


エネルギーのこもったメッセージばっかだったから、こっちもエネルギーこめて返したよ。


楽しかったな。


24日以降に書き込んでくれた人もうれしく読ませてもらってます。


ありがとね!



またいつか機会があったら。やる…かも 笑



あ、漏れがあったら遠慮なく言ってね。追加するから。


引き続き、感想は募集してます。BBSに書き込んでね。


明日は事務所のカリスマ先輩、ウルフルズのワンマン夏フェス、やっさを見に行きます。

超~!楽しみ!


万博公園のみんな一緒に楽しもうー。