わくわく宝島 by ヤマモリ | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

わくわく宝島 by ヤマモリ

今日も楽しかったなー。たくさん集まってくれてありがと!


今日はいつにもましてちびっ子が多かった。ニヤニヤしちゃったよ。


セットの木の葉が偽物だということをばらして軽く子供の夢を壊してみました 笑



本番前、ベース真の左肩にタトゥーを彫ってみた。




「カープつよいぞ」 小学生が机に書く感じでね。



その後は、深夜FM802で大抜 卓人さんの番組で生演奏。

卓人さんはめちゃライブを見に来てくれて応援してくれてて、何度も会ってるので初めて番組にでたというのが意外なくらい 笑

心を込めて演奏できたなー。


オーライ。恒例のこの時間だ。忍法コメント返しの術~



>まりさん 2008-08-22 22:56:57  

岩手よく覚えてるよ。東京でくらすのは大変だろうけどがんばれー。
ESAは、いろんな人に聞いてほしいけど、なにか悩んでたり元気がない人に聞いてもらって、
前向きになってくれたらうれしいです。


>雨音柚夜さん 2008-08-22 22:59:02  

毎日聞いてくれてありがとね。
俺は休日は、友達とあったり買い物したり。けど最近は掃除洗濯だけで終わっちゃう!


>さやかさん 2008-08-22 23:04:39  

はやく怪我治してね(^^; これからも応援よろしくだぜBaby。


>ミナさん 2008-08-22 23:06:13  

偶然に乾杯ー。気軽にライブ遊びにきてちょうだい。待ってます。


>わっちーさん 2008-08-22 23:07:59  
二人の時からファンになってくれてありがとね。深夜ジョギングは最近できてません。。
そのかわり腕立て伏せ一日百回計画をやり始めました。


>ゆきこさん 2008-08-22 23:10:07

うん、着いてきてちょうだい!
心が折れそうなとき、、俺はいつもこの世界がどんなに美しくてどんなにすばらしい芸術であふれてるか考えます。
そうするとわくわくしてきてファイトが湧くんだよね。一言でおさまらなくてごめん 笑

       

>たびーさん 2008-08-22 23:23:46  

松山サロンキティ!また行きたいな。
PVは俺も感動したよ。次いけるのは未定だけど、なるべく早く行くから待っててね。


>kyoyouさん 2008-08-22 23:32:55  

資格試験の勉強がんばってね。オススメゴーヤのレシピは、やっぱりチャンプル。
でも茹でてサラダってのもおいしいよね。


>tomokoさん 2008-08-22 23:33:21  

縁がつながってよかった。2008年、お互いステキな夏にしましょう!


>たえさん 2008-08-22 23:34:14  

うちらの心が伝わっているようでうれしいよ。これからもコメントよろしくね。
畠山の動きには10年のつきあいの俺も今でもつぼります。


>choochoopistonさん 2008-08-22 23:35:53  

カップリングにも精魂込めて作っております、我々ロッカトレンチ。オススメの音楽は最近ではJason Mrazの新アルバム。あと最近対バンしたばかりのSunabaの新アルバムもすばらしいです。 


>lulunaoさん 2008-08-22 23:40:45  

俺もこんなにみんなが心で受け止めてくれて、うれしいしすごいなあと思ってます。
ライブはこれからも120%楽しさをお届けするのでまた遊びにきてね。


>ゆかこさん 2008-08-22 23:47:49  

NU茶屋町はうちらにとってもはやホームグラウンドです 笑
これからも応援よろしくね^^


>ホ0ンキo0゚さん 2008-08-22 23:48:23  

お、また松山チームだね。あの日も楽しかったなー。ミナホは毎年すごい楽しみ。
今年もぶっとんだライブをお届けするから一緒に楽しみましょー。


>necoさん 2008-08-22 23:48:56  

蓮沼で知ってくれたんだね。ロッカ号にようこそ!
俺が子供の頃に好きだった遊びは、「はさみっこ」。知ってるかな?


>らぴこさん 2008-08-22 23:50:08  

ステキな分析ありがとう。うれしいでR。
これからも見つづけて、聞き続けてちょうだいね。


>マキコさん 2008-08-22 23:58:28  

たくさんコメントもらえてうれしいよ。
またこういう企画やったらその時質問考えてちょうだい 笑


>うさにゃんさん 2008-08-23 00:02:20  

占いは普段あんま見ないんだけど、その占い師さんには拍手!
「ずっと一緒」っていいな。がんばります。


>u-ron-teaさん 2008-08-23 00:08:55  

CD買ってくれてありがと。岩手、いつか行きたいな。その時は遊びにきてね!


>あやさん 2008-08-23 00:12:15  

100番目おめでとう~。これからもこっそりひっそりがっつり応援してね 笑


>朋子さん 2008-08-23 00:13:04  

「良かった探し」って素敵だねー。俺も毎日してるな。
宮島さんはお酒が入らないと歌いません 笑


>さくらさん 2008-08-23 00:21:55  

ゴーヤはここ一週間ぜんぜん構ってやれてません~。心配。でもたくさん歌が歌えるからいいや!
24日も楽しんでもらえたかな。


>りえさん 2008-08-23 00:24:40  

CD買ってくれてありがとね。どんどん元気をあげられる音楽を届けていくよ。
これからもよろしくね。


>なぽ 2008-08-23 00:27:09  

今回のジャケット、俺も大好きです。見てるとなんかホロっと来るんだよね 笑
サインは毎回楽しいよ。特にちびっこが来てくれるとうれしい。


>ofuonさん 2008-08-23 00:28:35  
朝・昼・晩と聞いてくれてありがと。ライブ版は渋谷Boxxのショーケースライブのテイクだよ。俺の好きな言葉は「追わずして叶うはずなし君の夢」ベース真の受け売りですが 笑 


>さわ 2008-08-23 00:40:31  
甲子園…野球ではいけなかったけど(てか野球やってなかったけど)CDで行けてよかった 笑
いや、俺の目は細いっす。。(--


>愛さん 2008-08-23 01:01:42  

ライブぜひ来てね。踊って歌ってちょっぴり泣いて、、みたいな夜をお届けするよ。
待ってます。


>JUNE 2008-08-23 01:26:07  

ワンフレーズで気に入ってもらえたなんでうれしいな。
花の音、俺も気に入ってます。ライブまた来てねー。


>順子さん 2008-08-23 01:35:48  

関西はすでに地元みたい 笑 友達もたくさんできたのでこれからもいっぱい来るよ。
これからもよろしく!


>4組さん 2008-08-23 01:52:34  

作詞する中で苦労すること、、聞いてる人の心に情景を描かせるような力強いフレーズを探すのはいつも必死で頑張ってます 笑
周囲に広めていくの、よろしくね!


>まゆさん 2008-08-23 01:52:57  

畠山のクネクネ感、相変わらず冴えてるよね。
即興カラオケ、まさかOAに乗るとは… 笑
またライブで遊びましょうー


>♪ゆずこ♪さん 2008-08-23 02:09:24  

札幌行くの楽しみにしてるよ。
ゴーヤはチャンプルです。近いうちに写真UPするから待っててね。


>神戸のファンさん 2008-08-23 02:18:33  

素敵な偶然だね。三宮HMVまた近いうちに行くよ。その日も待ってるからねー。


>わちゃ子さん 2008-08-23 02:28:56  

「山森夏子」はズバリうちの姉です。俺より歌がうまいという説があります 笑
これからもあったかいメッセージお届けするよー


>Yukieさん 2008-08-23 02:30:43  

ありがとう。前向きになってくれると俺もうれしいな。
ライブで待ってるよー


>七生さん 2008-08-23 02:31:54  

イベント、いまからのやつかな?一緒に楽しもう~。
これからもいい音楽をたくさん届けるからね。


>愛梨沙∮京都さん 2008-08-23 02:38:38  

ハプニングは超いっぱいあるんだけど、仙台のラジオ局でハヤトくんが大落下した時は本気で焦ったな。
無事でよかった&そのあと超笑った。京都また行くよ!


>美和さん 2008-08-23 02:49:11  

全国版もぜひゲットしてみてね。二人の頃から聞いてくれてありがと!
販促は任せたよー 笑


>えりさん 2008-08-23 04:50:09  

病院で働いているんでしょうか?大変なお仕事だね。そういう人にも響いてうれしいです。
俺がずっと聴き続ける曲は、Bob MarleyのRedemption Song。
俺にとって歌うことは、楽しみでもあり、ときどき「役目」でもあると思ってます。




今日はこのへんで。また明日ー。



追記


一番乗りの人を見つけました!

「次のページ」に行ってて見落としてた…失礼しましたm(_ _)m