広島キャンペーン by ヤマモリ | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

広島キャンペーン by ヤマモリ

終わったー。


たくさんラジオ、取材やらせてもらったよ。


真の熱い郷土愛の言葉を聞いててなんだか俺もうれしくなっちゃった。


大阪に戻る新幹線に乗り込む前に、ごく自然な感情でカープ応援グッズを購入しました。


ご褒美にビールで乾杯。





さて、今日もコメント返し。


>kaoさん 2008-08-22 13:39:11

病気を克服されたんですね。お子さんに「お母さんの歌」って言ってもらえてなんだか俺もうれしいです。
ワンマン、誕生日お祝いの気持ちで歌いますよ 笑 お楽しみに。
 
     
>ゆんさん 2008-08-22 14:01:45

聞いてくれてありがとね。
渋谷のライブ、待ってるよ。帽子はすでに体の一部です(笑)


>takaさん 2008-08-22 14:09:04  

心に染みこむ歌が作れてよかった。これからもそういう曲が作れるようにがんばります。
ライブにも遊びに来てね。


>ゅきさん 2008-08-22 14:17:23

友達の心にも前向きな響きが残せたらいいな。勉強のやる気を出すには目標を達成したときの喜びを具体的に描くといいよ。要するに、妄想です!ぬいぐるみストラップありがとねー


>ezo★さん 2008-08-22 14:47:31  

パイは塩ょっぱいからいりません(笑)
えくぼは昔は嫌だったんだけど、最近は愛せるようになってきたな。
親父譲りの愛嬌えくぼでございます。


>トコさん 2008-08-22 15:05:51

また機会があったらこういう企画やりますよ。
他のメンバーもやるよう勧めておくよ。
その時はコメントよろしくね。    


>Ayumiさん 2008-08-22 15:13:41  

感想ありがとうね。
涙を流してくれるのは歌い手として冥利につきます。
またライブに遊びに来てね。


>綾さん 2008-08-22 15:44:21  

発売待っててくれてありがとね。沖縄の名所かー。
石垣島の北部のビーチはまだ観光客がいなくておすすめかも。
レンタカー借りて行ってみて。


>みぐさん 2008-08-22 15:44:35  

そのときのSEなんだったっけなー。V系ファンの人にも伝わってうれしいです。
今回のPVは曲調が穏やかで、世界観があるのでそれに沿った感じの衣装にしたよ。


>もりそんさん 2008-08-22 16:37:19  

演奏はいつも楽しいです。PV撮影の現場も楽しかったなあ。
バンド結成応援してるよ!


>ももさん 2008-08-22 16:55:05

かりゆしも最高のライブしてたね。いろいろ心に受け止めてくれてありがと。
また福岡&九州きっと行くから待っててちょうだい。


>あすさん 2008-08-22 17:05:23

いつもありがとね。Faithさっそくやったよ。
これからも衝撃の出逢いを提供できるようがんばります。
 

>いにょさん 2008-08-22 17:07:29
 
旋風巻き起こってるかな?もっと大きな風にしてくから応援よろしくね。
12月ワンマン一緒に楽しみましょう。
           

>うりぼうさん 2008-08-22 17:15:06

東京遠征してたんだね。
これからも良い影響を与えられるよう悩んで学んで考えて言葉を紡いで行くよ。
   

>SHI-さん 2008-08-22 17:17:32

ありがとなり 笑
永久不滅でがんばりますっ。  


>みささん 2008-08-22 17:49:27  

つらいときに元気をあげられているのはうれしいな。俺も音楽にたくさん元気もらってきたから。
これからも元気のお裾分けしていくよ。


>美沙姫 2008-08-22 18:17:46  

あのイケてる眼鏡の女の子だね 笑 
福岡行ったらまたあの眼鏡で遊びに来てちょうだい。


>ユキ 2008-08-22 18:18:17  

ありがとう。他の曲も聴いてみてね。
これからもびっくりさせるような曲作っていくのでよろしくです。


>まいまいさん 2008-08-22 18:19:29  

素敵な曲届けるのでずっと追っかけてね。うちのゴーヤは、、、この関西・広島遠征でどうなってしまうか不安だなあ。
ネットラジオ、今回も楽しんでもらえたでしょうか?


>stkさん 2008-08-22 18:54:02

うん、音楽の力に魅せられて、確信していまも奏で続けてます。
これからも応援よろしくね。
       

>なつきさん 2008-08-22 18:55:38  

何か考えを押しつけたりしないように軽やかに心がけた曲だよ。
受験生、大変だろうけどこの先たくさん楽しいことがあるからがんばって!


>杏奈さん 2008-08-22 19:05:04

俺も楽しかったよ。CD買ってくれてありがと。
また福岡行くから遊びにきてね。
       

>caponaさん 2008-08-22 19:08:47  

10年ぶりのCD、いかがでした?
落ち込みが解消するといいね。
これからも応援よろしくです。


>まいちゃんさん 2008-08-22 19:14:16

その調子だ!前へ前へ。歌でパワー送るよ。


>ゆっこ 2008-08-22 19:39:19  

ありがとう。不安よりもわくわくっていいね。
俺もそんな毎日を送れるようがんばってます。
ライブで待ってるよ。


>★ゆかり★さん 2008-08-22 19:41:55

お、また福岡仲間!
ありがとう。これからも応援よろしく!
   

>chi-552277さん 2008-08-22 20:08:14

幸せを感じるときは…仲間と笑いあってる時、いい芸術にふれた時、おいしいお酒を飲んでる時、、基本的にいつも幸せです。
子供の笑顔もたまんないね。
彼氏によろしくね 笑
       

>エツコさん 2008-08-22 20:18:01  

俺もびっくりしてます 笑 
名古屋、ちかいうちに行きますよ。待っててね。


>hukupuku 2008-08-22 20:24:48

この曲はオープンコードで押さえられるのでそんなに難しくないと思うよ。
ぜひチャレンジしてみて。ネットラジオ、インストア楽しんでもらえたかな。
 

>紅色さん 2008-08-22 20:30:31  

挫折は成長のいちばんの種だからね。もう一度頑張ろうって思う気持ちがあれば大丈夫。
応援よろしくねー。


>メイキー☆さん 2008-08-22 20:36:23  

最近注目してる芸人さんは、俺もモンスターエンジンだよ!
神々の遊び面白いよね。
カラオケに入ってるんだ、今知った 笑


>ぶたちゃんさん 2008-08-22 20:37:46

鳥肌が立ったのは、ボブ・マーリーの息子のダミアン・マーリーかな。父親に似ていながら、力強さもあって。
岡野宏典さん、チェックしてみます。
   

>Guitar少女サラさん 2008-08-22 21:37:30

PVも気に入ってるよ。監督の夏目さんに感謝!
ギター弾いてるのかな?がんばれー    


>あくびさん 2008-08-22 21:47:05

CDが手元に届くまで待っててくれてありがとう。
どきどきの配布作業これからもよろしく 笑
突っ走るからついてきてねっ
               


>さやさん 2008-08-22 21:56:01  

石垣島はマジでおすすめだよ。足を伸ばして竹富島にもぜひ。うちのルーツです。
好きな言葉は…「追わずして叶うはずなし君の夢」。これはベース真の座右の銘なんだけど俺も胸に響きました。


>Ayaさん 2008-08-22 22:12:51
この曲は、歌っていても全然「慣れ」がこないんだよね。いつもぐっときながら歌ってます。
宝物って言ってくれてうれしいよ。
これからもステキな音楽をお届けします。  


>そらさん 2008-08-22 22:14:48

誕生日おめでとう!20歳かあ。すばらしい一年になるように祈ってるよ。
東京ワンマン待ってます。    


>ミネソタさん 2008-08-22 22:34:12  

ビールは淡麗グリーンラベルと、キリンゼロ、もしくはスーパードライ!ギネスも好きです。
毎日楽しくやってますよー。


>高校3組K君です。さん 2008-08-22 22:36:10  

Kくん!もち覚えてるよ 笑 結婚おめでとう。こんど飲みましょう!連絡します。
会いたい女性有名人は沢口靖子さん。異分野コラボレーション、ぜひぜひ。


>mikidoriさん

お久しぶりー。良い意味で相変わらずだね 笑 近いうちに。


>めい子さん 2008-08-22 22:42:04  

探してくれてありがとう。前をしっかり向こうって思ってくれてうれしいです。
俺も前を向いていきますよ。






続きはまた明日ー。


わくわく宝島で会いましょう。


かなりわくわくしております。