ただいま by ヤマモリ | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

ただいま by ヤマモリ

ちょっと空いてしまいました。おかげさまで忙しくなってきて嬉しい悲鳴。



7日は仙台放送の音楽番組に呼んでもらいました。




桜塚やっくん、加藤夏希さんお世話になりました。楽しかったなあ。





そして8日はLOFTでライブ!来てくれた皆さん、どうもありがとう!

いやー最高でした。


当日のステージの俺らの視線からの写真↓





ってのは冗談だけど、それくらいスモークが特盛り 笑


楽しかったなあ。


カバーでやった曲はSublime” What I Got" だよ。



ハカイハヤブサ、やっぱかっこよすぎて痺れました。また一緒にやりたい!




昨日は事務所に缶詰で色々作業。


途中でマネR氏からご褒美で缶ビールをもらったところから火が付き、真とハヤトくんと三人で大量に飲酒をしました。





最終的にいま話題の河原旅館(真の家)に呼ばれて大暴れ。


記憶があいまいだけど、とりあえず起きたら体中が痛いっす。


うっすら覚えてるのは真の洗濯機でぐるぐる回ってたこと。


うむー。




ま、楽しかったからいいか!



そして今日はみっちりリハ。


インターネットライブの二回目収録、逗子のライブと目白押しなのです。



↓訂正!

全然今日じゃなかった^^; 15日でした!

ごめん!

また宣伝する!


そうそう、今夜ですよ。先日収録した第一回目の放送日。

Brand new J(J-WAVEのインターネットラジオ)

「Brandnew WAVE」ROCK'A'TRENCHスペシャルライブ

22時から。すっごいたくさん曲を歌ったし、驚きのあの方からのコメントも届いて大盛り上がりしたんだよね。

かなり面白いと思うのでみんな聞いてください。

俺も聞きます!


明日もラジオで演奏。

がんばって行って来ます。電波で出会えるみなさん、よろしくです。