旅三昧 by ヤマモリ | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

旅三昧 by ヤマモリ

山中湖曲作り合宿から帰って来ました。

好きなだけ音楽作って、夜は語ったりビリヤードしたりワンコと遊んだり。




事務所のアライくん(同い年)にナインボールで負けてたくさん焼酎飲まされました。

いまに見てろー



そして続けざまに名古屋日帰りライブ@ビーチ&蓮沼@横浜Blitzにも行って参りました!

どれも最高に楽しかったなあ。


今年は日に焼けるぞ。
そのためにももっとお腹を引っ込めなきゃ。



さて明日からまたしばらく旅に出ます。

関西でインストアライブ。


マネ「毎日ライブやろうと思うんだけど大丈夫?」俺「余裕っす」

→マジで毎日入りやがんの。

さすがの手腕です。


今日の蓮沼も入れて1週間で8本くらいライブやるんだけど…笑 

大変そうだが、なんだかとっても楽しみだ。

はじめ何本かはヒロとの二人でのアコースティック行脚で、あとからメンバーと合流するって感じになってるよ。


関西の人たちはぜひ気軽に足を運んで下さい。



帰ってくるのは来月になってから。

さらば自宅。

ベランダのゴーヤが枯れないことを祈りながら行ってくるよ。


ではでは~