兄妹喧嘩おわったんかな

名曲が多く
ビートルズサウンドの継承を感じるUKロック


けど兄弟で音楽って
難しくないのかね???
8時丁度の兄弟も
中が悪いって聞くし


再結成したからには
長く良い曲を沢山出して欲しいですね


本日はお昼から
ブログのお勉強会があり
それに参加してきました


本日で944日書いてるんですね
しかも毎日書いてます
ココまで来ると
もう日課なんですが


何とか良いブログが書きたいと
未だに考えたりします


私達が所属する

ブログビジネスアスリート

略して


B B A 協会

会員向けに
勉強会が定期的に開かれてます


素晴らしい💕


私も最近真面目にさんか参加してま〜す
改めて学ぶって良い事ですね


全国の変態経営者と話が出来る😬

凄い事ですよね✨✨✨


矢張り一人で考えても
解決しない事は沢山
凄い結果を出してる人からの
お話が聞けるって


有り難い事ですね!!!


ブログを何故書くか
自分を日々を見つめる事
お客様にむけてのラブレター


お客様や色んな方から
反応があると嬉しいんです💃💃💃


自分のブログの
評価を確認するツールもあり
コレの確認する事が
最近凄く大切だと発見!!!


毎日のモチベーションに繋がります


1年目2年目は勢いで書けてた


2年目からは
何をモチベーションにするか


新しいお客様や
ブログを観て頂き御質問などくると


本当に嬉しくて頑張れます🙌🙌🙌


こんなブログで
私が誰かのお役に立てるなら
毎日書く意味が出来ますよね


ある方から
あんなブログでもと
言われたこのブログ


熱苦しくマニアックな内容です


不器用で上手なブログでは無いかもしれない
ただただ真面目に美容師をしとります
その想いが伝われば嬉しい


本日はブログの奥の深さを学び
良き学びとなりました




ブログプレセミナー
29日が残ってみたいなので
一人では続ける事は難しくても
仲間が居るから続けれる


悪魔の囁きで御座います(笑)


私は何時も人に救われてます


苦しい時に


苦しいから助けて〜!!!


意外と
SOSを出せる人間なんです


必ず誰か手を差し伸べてくれた人生
助けて頂き
頂いた恩は絶対に忘れません


困った人を救える人間になりたい


そんな


焼山のマニアック美容師です🙌


何かお悩みが在れば


⇩のラインから

お気軽にご相談くださいね!!!


⇩⇩⇩⇩




御予約のお願い

当店は店主1人で営業しております

完全貸切
1つ1つコダワリ丁寧な
仕事を心がけております
ユックリ時間も確保しております

お時間の御指定など
御希望がある場合

2.3週間前に
御予約頂けると
比較的ご希望時間の
予約が取れやすいと思います

少し余裕をもって
御予約お願い致します


電話番号の変更登録お願いします


新しい電話番号は

080-8496-3263



こちらになります



公式ラインの登録お願いします

ラインでの御予約

今後イベントなどの告知

お知らせ致します