火星に水が見つかったらしい!!!


少しアタオカな話をするけど


私は中学生時代に


UFOにさらわれたかも???


15歳の学校帰りに
当店の前の道路ルート66を歩いてたら


焼山の空を埋め尽くす程の

大きなUFOが飛んでた!!!



まさしくコレ!!!


映画を観た時叫んだわ!!!


3人の悪ガキは
腰を抜かすほどビックリした
灰が峰方面から矢野方面に
音もなく飛ぶUFO


家に帰りニュースを観ても
翌日学校に行っても


な〜んの話題にもなってない😬


なんだこれ???


別に怪しいお薬とかもしてないからね!!!


それよりも
部活中の生徒が校庭にいるのにだ


その後私は素行が悪くなったのも


UFOで脳を弄られたはず(笑)
きっとそうに違いない


ジーパン屋さんに頼んでた
改造ズボンを取りにくいく道中


悪ガキ3人で体験した事と
世の中の静けさに怖くなり
人に話すと
頭が可笑しい扱いに🤣🤣🤣


まぁ普段から変人なのだが(笑)



その後の人生で
同じ時期に同じ時間に
同じものを観た
体験をした人に2人だけ遭遇している


UFOってデカいよね!!!


ソレが合言葉だ😱😱😱
だから私はUFOいる派


ソレを考えると
現在の地球人は
別惑星からの移住者説だと思う
その後文明が滅んだのだと

進化論ってさぁ〜

その後猿が進化した
話を聞かないじゃん


猿以外にも突然変異して
知的生命体が生まれた例もない


ピラミッドや古代文明の謎

考えれば考える程


浪漫とミステリーじゃない???


星が好きなのも
歴史が好きなのも


不思議だから楽しくて
妄想力が爆発するのです



キングダム 将軍の帰還


いゃあ〜素晴らしかった
大沢たかお演じる大騎将軍
まぁ素晴らしい完成度
吉川晃司の武神龐煖も良かった


漫画でもこの序盤が


キングダムを一気に
名作に盛り上げたシーン
少し気持ち悪いビジュアル大騎将軍
ソレが無茶苦茶格好良いのよ


歴史が古すぎて
資料が曖昧だから創作しやすいのも
創作意欲が湧くよね


始皇帝暗殺とか逸話は沢山
歴史は面白い
けどね


今回の将軍の帰還が凄く良くて
この先も漫画は続いてるけど
これ以上の盛り上げは難しいのでは???


そう思える殆どの出来でした


ユックリした夏季休暇
暑すぎて何もする気の起きない
毎日でしたが

良い時間が過ごせました!!!


扇風機で久しぶりに

私は宇宙人です!!!
ゴッコでもするかね😀😀😀


地球が住めなくなるのが先か
火星移住が先か


もし貴方なら火星にいきますか???
私は火星に行ってみたいかも


明日から今年の後半

バリバリ頑張ります👍

⇩⇩⇩⇩




御予約のお願い

当店は店主1人で営業しております

完全貸切
1つ1つコダワリ丁寧な
仕事を心がけております
ユックリ時間も確保しております

お時間の御指定など
御希望がある場合

2.3週間前に
御予約頂けると
比較的ご希望時間の
予約が取れやすいと思います

少し余裕をもって
御予約お願い致します


電話番号の変更登録お願いします


新しい電話番号は

080-8496-3263



こちらになります



公式ラインの登録お願いします

ラインでの御予約

今後イベントなどの告知

お知らせ致します