海亀ちゃんに
会いに行かねばぁ〜

⇩⇩⇩⇩

引取先もきまってホッとしました
後4ヶ月なんですね



まだベビーサイズ
ウミガメちゃんって
凄く優雅なんですよね



大きくなると
空を飛んでるみたい
年間パスかっときゃ良かったか???


今日から8月
今年も残り三分の一
それにしても


皆様の御来店第一声が


暑い!!!


この暑さは何時まで続くの???
誰か教えてほしい


本日
中学生のお客様から質問が

髪質改善ってなんですか???




インスタとかTik Tokの影響だろうね

最近の若者は情報量が凄い!!!



サラサラになるん???



キラキラした目で質問される🤩



アイロンしてるからね〜




少し時間に余裕がある


🤔ピキーン!!!


所々に

小さなビリビリのウネリがある髪質






バービートリートメント


お試しで実験してみる


工程が簡単だから

時間も短いし

コ・ス・パも良いと思う





ニコニコの笑顔をみれて

マニアッ熊も嬉しくなります


コーム使ったサラサラ

インスタTik Tok遊びもして


オジサンは流行り物も大概網羅してる


必要無い事はしないだけ(笑)



エイジングのウネリ髪は

落ち着くのは実験済み



ヤングのクセ毛はどうなるか???


気になったら何事も試してみる!!!



何時も言ってるけど

クセ毛が気になるなら


縮毛矯正の方がお勧めです!!!


ある縮毛矯正の達人が言ってた

「 髪質改善バンバンしてください 」

「 当店が忙しくなるので🤣 」


癖を伸ばしたいのに

大丈夫大丈夫と髪質改善してるんだって


美容室で出来る事
凄く沢山増えている

大切なのは

お客様の要望の


何処に対応できるか!!!


私はバービートリートメント
いま迄1度も料金を頂いてません(笑)


データを収集する!!!


お客様がどうなって帰ってくるか


凄く良かった!
こうだった!!ここが悪かった!!!

色んなご意見が
私を成長させてくれます




夜はカープ観戦
カープ勝って良かったね

お祖母ちゃんにサラサラヘアー
見てもらったかな??
暑いから結んだかな???


本日の少女の
2つのハッピーの1つを
プレゼント出来る事の幸せ


美容師って魔法使い🧞


誰が

魔神グゥ〜じゃい!!!


⇩⇩⇩⇩




御予約のお願い

当店は店主1人で営業しております

完全貸切
1つ1つコダワリ丁寧な
仕事を心がけております
ユックリ時間も確保しております

お時間の御指定など
御希望がある場合

2.3週間前に
御予約頂けると
比較的ご希望時間の
予約が取れやすいと思います

少し余裕をもって
御予約お願い致します


電話番号の変更登録お願いします


新しい電話番号は

080-8496-3263



こちらになります



公式ラインの登録お願いします

ラインでの御予約

今後イベントなどの告知

お知らせ致します