中坊の頃にあんな
受け答えできただろうか😱😱😱


凄くシッカリしてますよね


自分の事を
思い出すと痛すぎて
黒歴史がすぎて死にたくなります(笑)


ソレより
髪の毛染めて
怒られ無いのかね???ピアスは???
オリンピック仕様なんですかね


古い人間だからか
凄く気になります


ツッパリなんじゃろか???
金メダルを取る位凄いのだから
グレるなんて勿体ないです


義務教育は大切ですよ!!!


オジサンはどーでも良い事が気になる(笑)


私は中学の頃
ピンピン立つ髪の毛が嫌で
校則違反だけど
猛烈にパーマがかけたかった


カラーはオキシドール脱色(笑)


ワクワクしながら初パーマに


ヤングなグッさん


外人見たいな柔らかいクルクルにお願いします



クソ美容師さん


はーい外人みたいにね!!!


ロッドに巻かれて


ドキがムネムネです!!!



鏡に写し出された

自分に笑いがでます



不覚にも

同級生女子が同じ美容室に大罪



不良先生に怒られるよ!つぅかウケる〜 



最悪なタイミングやわ



グヌヌ〜


ガキめ!むぁ〜ええ!!!みとれよ!!!


大人男子の外人風になっちゃる!!!!



糞美容師

パーマがかかりにくいねぇ〜



今思えばこの言葉が



最悪のワード!!!





画像はお借りしました!!!



あれ???


惜しい?確かに外人ぽい???



少しミナミの風が強いです



いや私が求めてたのは

北側のオシャンティな奴




そうそう

こんな曲線がほしいのよぉ〜



糞美容師さん

このクリクリいやチリチリを

ブローでキッチリ伸ばす



ブロー技術の高さよ!!!



髪の毛を扱い易くするために


パーマをかける意味があると思うの



家で上手く扱えなければ


頑張っても大阪のオカンやん



コイツらは絵心がね〜のか???



そう!!!



パーマって必要な癖が欲しいのよ!!!




前髪とツムジの立ち上げ

アイロン&デジタルパーマ!!!



根本毛先!だけに薬をきかせる

中間は薬は付けない!!!



軟毛だからウェーブ効率が悪い(TдT)
温度は中温くらいまであげる




立ち上がる前髪
これで前髪が落ちにくくなるね!!!


モチロン

バッサバッサに乾かすだけ!!!


根本の立ち上がりと
毛先の柔らかい流れがGOOD


求めてるのは
ブローをするパーマじゃないのよ
アイロンが面倒くさい
アイロンのもちを良くしたいのよ



ほんの少しが欲しい人もいる
直毛に飽きてない???


パーマが下手くそ美容師が多くて
絶滅しそうだけど
パーマって慣れたら


鬼楽ヘアーです





次の日
同級生から


ぷっ!!!

瞬殺の淡い苦い初体験


15のぼぉ〜くぅ〜!!!(泣)


ご安心ください

当店は必要のパーマをかけます!!!



⇩⇩⇩⇩




御予約のお願い

当店は店主1人で営業しております

完全貸切
1つ1つコダワリ丁寧な
仕事を心がけております
ユックリ時間も確保しております

お時間の御指定など
御希望がある場合

2.3週間前に
御予約頂けると
比較的ご希望時間の
予約が取れやすいと思います

少し余裕をもって
御予約お願い致します


電話番号の変更登録お願いします


新しい電話番号は

080-8496-3263



こちらになります



公式ラインの登録お願いします

ラインでの御予約

今後イベントなどの告知

お知らせ致します