山形の豪雨災害
心が痛みますね

能登半島地震も復興が遅れてる???
そんな話を聞くし


自然の猛威には無力です


本当に頭が上がりません


日頃から訓練や厳しい規律
不祥事もニュースになりますが
なるべく御迷惑をかけないように
日頃から敬意と感謝の気持ちを持ちたいです


呉市も海上自衛隊の基地があり
お勤めのお話を聞くと


私なら絶対に無理!!!


本当に尊敬致します
国民を護る仕事って凄いよね!!!


ロッカペラも
お盆前の繁忙期に入り
御予約が取りにくく成ってます


大変御迷惑おかけ致します!!!


夏季休暇まで


全力でお客様の髪を綺麗するぞ!!


燃え尽きてやるぅ〜


私が仕事で1番大切だと思うスキルは


観察力👀


お客様1人1人にあわせて

フルオーダメード!!!


その時々で仕事を組み立てます


1度目の白髪ぼかしカラー
旦那様から不評だったらしく


2回目の御来店時に


猛省 m(_ _)m

お客様の希望もあり


白髪ボカシは続けたい!!!



ファッションカラーに
グレーカラーを
白髪の量に合わせて数%MIX


3回目の御来店時に


色落ちをチェツク!!!


問題無いので🙆🙆🙆

グレーカラーの量を
数グラム単位で減らす




お客さんに染め方変えたよね??


不思議な綺麗な色って褒められた



そりゃ〜嬉しいねぇ〜



ソロソロ最初のに戻しても大丈夫??



前回から戻してるよ(笑)



えっ流石!凄!!気が付かんかった



本人も旦那様も騙せたのに

他人様は良く見てますね〜💕



グレーカラーから突然の白髪ボカシは✖

染料を少なくしていくことで

完成していくヘアカラー




色落ちが


ハイライトみたいに綺麗よね



白髪を染めない訳ではなく



髪を活かす染め方!!!



時代と共に変化する

お客様の要望に

どう答えて行くか



御来店時に答えがあるのです



因みに私はカルテなど

一切書きません



答えは見ない!!!

お客様が答えを持って来てくれる



それを


感じて丁寧な仕事をするんです💃


今週も沢山御来店有り難うこざいます


アレが流行してるとか???
体調に気をつけて


暑さに負けないように

夏休みまで


Fightですよ😀


⇩⇩⇩⇩




御予約のお願い

当店は店主1人で営業しております

完全貸切
1つ1つコダワリ丁寧な
仕事を心がけております
ユックリ時間も確保しております

お時間の御指定など
御希望がある場合

2.3週間前に
御予約頂けると
比較的ご希望時間の
予約が取れやすいと思います

少し余裕をもって
御予約お願い致します


電話番号の変更登録お願いします


新しい電話番号は

080-8496-3263



こちらになります



公式ラインの登録お願いします

ラインでの御予約

今後イベントなどの告知

お知らせ致します