あぁ〜
イライラMAXです😈😈😈


小賢しい人間と話すると
本当にイライラしますわ
言った言ってない


私の記憶力は半端ないんですよ
申し訳ないけど
自分がやった事言ったことは
忘れる程衰えちゃいません


第三者を通さないと
コリャ〜駄目かね


⇩⇩⇩⇩

ハラスメントハラスメントやわ
何でもハラスメント
私もボレェー口の悪さです


イライラしちゃラメぇぇ〜〜❤️‍🔥


お客様にお願いです
駐車場の白線を厳守
道路の路上禁止駐車に関して
お守り頂くようお願いいたします


通報されますのでお願いします
クソ面倒くせえ〜


速くも心の声が漏れてます


私のボヤキはコレくらいで


本日はこの時期


お勧めシャワー入浴のポイント


本当は湯船に浸かってほしい

けど

この暑さだと難しいかな???
シャワーが大活躍だと思います


シャワーは汗を流したり
清潔にするのには最高なのですが


疲れは取れてる???


冷房で身体が冷える
每日身体が重た〜い
ダルさが残る





この時期シャワー入浴に


お勧めアイテムが!!!





バケツ様です💃


少し熱めの湯を張り
身体を洗いながら


足湯をしてみてください


足が赤くなるくらい
シッカリ温めてください
末端って冷えるのよね


寝てる時に
足がツッタリしませんか?
ダル重感在りませんか?


無料で簡単な血流改善です☝️

私は最近この入浴法です

ある医療関係の先生が


今は赤ちゃんが赤ちゃんじゃない

ソレは母体の低体温が
関係してるとか
妊婦さんは足湯が良いんだって


赤ちゃんは本来エネルギーの塊
赤いから赤ちゃんとか聞いたが
免疫力の高さも血流なんです


血行を良くするって大切ですね


勿論
出る時は冷水締めをしてくださいね


末端血流改善には
メリットが色々ありますよ


この時期の方が


交換シャンプーが人気かも

何故なら


疲れてるからぁ〜


⇩⇩⇩⇩




御予約のお願い

当店は店主1人で営業しております

完全貸切
1つ1つコダワリ丁寧な
仕事を心がけております
ユックリ時間も確保しております

お時間の御指定など
御希望がある場合

2.3週間前に
御予約頂けると
比較的ご希望時間の
予約が取れやすいと思います

少し余裕をもって
御予約お願い致します


電話番号の変更登録お願いします


新しい電話番号は

080-8496-3263



こちらになります



公式ラインの登録お願いします

ラインでの御予約

今後イベントなどの告知

お知らせ致します