サンプルを頂きました
牛乳が大人になって
飲むとお腹が柔らかくなるので


誠に申し訳なくお断りしたのですが
コストコ再飯店のチラシを頂き
いつか言ってみたいなぁ〜と


広にも同じような販売所が出来るとか


広島まで行かなくても
コストコ体験出来るのは良いですね
年配の方が増え


買物難民も増える時代!!!


地域の小さな商店を大切にしたいですね


先日食事をしてたら


年配の男性3人のお客様が!!!

向かいの席に座っておられました!!!


席を立ち

ふと見ると!!!


なんと1人の方は


女性でした🫣


非常に申し訳ない
何故男性と勘違いしたか☝️


凄く髪の毛が凄く薄いんです🥲


矢張り


髪の毛が有ると無い 🈶🈚

凄く見た目も変わると
再認識しました



短く奇麗にカットはされています
美容師さんが
何もする術を知らないのか?
何もアドバイスをしないのか?


考えると何とも言えない気分に


ロッカペラは薄毛専門店では無い

しかし

私の大切なお客様の髪の毛
それが悪くなる事を

私は美容師として許せない!!!


毎回御来店時に
お客様を観察すること
ソレは髪の毛だけじゃない


姿勢だったり表情だったり
歩き方だったり




人間観察が好きなんです
一人一人でお客様に大切な事を
お届けするために


過去には
学校で友達に無視されてる少年
ストレスで自分で抜いちゃう少女
私が髪に触れるから


私が1番詳しい人間になれるように
1人1人観察して


作業ではなく志事をします🙌


近所でご商売をされてる

お母ちゃん!!!

本当に頭があがらん🙏🙏🙏

座るのも立つのも
クロスをかけるのも
凄く痛そうで
何で店に立てるかわからんのよ(´;ω;`)


仕事しょ~ったら大丈夫なんよ





少し頭皮が乾燥してる!!!


難しい細かいケアは難しい




フロムアースのスパッシュ!!!


このこなら吹くだけやから!!


そりゃ簡単じゃわ




パーマもなるべく速く


シャンプーも寝っ転がるのが難しい(T_T)

座ったまま出来る

シャンプー台が活躍する



長く御来店頂き

お客様も私も年を重ねる



本当にかけがいのない時間



だからこそ


私がお客様の髪の毛を護ります



それが私がしたい仕事



お客様の髪を1番大切にする美容師



そうあろうと決めた
飲食店での出来事でした!!!

⇩⇩⇩⇩




御予約のお願い

当店は店主1人で営業しております

完全貸切
1つ1つコダワリ丁寧な
仕事を心がけております
ユックリ時間も確保しております

お時間の御指定など
御希望がある場合

2.3週間前に
御予約頂けると
比較的ご希望時間の
予約が取れやすいと思います

少し余裕をもって
御予約お願い致します


電話番号の変更登録お願いします


新しい電話番号は

080-8496-3263



こちらになります



公式ラインの登録お願いします

ラインでの御予約

今後イベントなどの告知

お知らせ致します