呉の名物ってなに???
私はコレが1番に来るかも


⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧

私は幼少期の長期休暇を
望地の祖父母の家で過ごしてた
夏は爺さんは冷や麦で
私には冷麺を良く食べさせてくれてた


婆さんがたまに行く
中通りの買い物
それの荷物持ちで行くと


その時は
珍来軒に連れて行ってもらいました
だから珍来軒さんが大好き


元祖!酢辛子冷麺!!!

広島に暖簾分け


呉の名物だから応援したいね


先日、お客様から
三代目仙八来々軒が閉店したと聞き
一度伺っただけだけど
少し寂しい


飲食店さんは
物価や人件費など
本当に大変そうです
御贔屓のお店を大切にしたいね🙆


私のライフスタイルに欠かせない
シゲさんのメンテナンス

私は悪いから痛いのよ

痛い時の人間の反応

いてて!!!言えるだけマシ
イィ〜イ!!!言葉が出なくなってる
グギギ!!!痛すぎて音で訴える(笑)


この三段活用で御座います

それよりさぁ〜


シゲさんの施主が進化してる!!! 


ブログ読むと
凄く勉強されてるんだなぁ〜
一緒だなぁ〜と感動します


前回から
耳上のツボをグリグリ
顎関節をグリグリ


そう
ロッカペラでも私がします


施術を受けながら
私の悪い所が………


左の噛み合わせが悪い
右目に乱視があるから
右視神経の張りが強い
左足股関節が悪いから右足外側が悪い
三半規管は最悪(´;ω;`)ウッ…



やっぱり頭触られると
凄い判るのよね


凄く勉強になる!!!


自分の身体のメンテナンスは
本当に出来ないから
本物のプロに任せます




私は髪を触るプロ


ここが悪いよとアドバイスはするけど
治してはあげれないから
皆様もプロに任せてくださいね


髪の毛の悩みは

私に丸投げにしてOKです


それより大事件です

当店お勧めのマイクロバブル
シャワージョイント



仕入れ価格のまま
販売しておりました(笑)


私らしくて笑えます(笑)


本日も御来店ありがとう御座います💃


⇩⇩⇩⇩




御予約のお願い

当店は店主1人で営業しております

完全貸切
1つ1つコダワリ丁寧な
仕事を心がけております
ユックリ時間も確保しております

お時間の御指定など
御希望がある場合

2.3週間前に
御予約頂けると
比較的ご希望時間の
予約が取れやすいと思います

少し余裕をもって
御予約お願い致します


電話番号の変更登録お願いします


新しい電話番号は

080-8496-3263



こちらになります



公式ラインの登録お願いします

ラインでの御予約

今後イベントなどの告知

お知らせ致します