朝から嫌な揺れ

⇩⇩⇩⇩


最近地震が多い
それで気になるのは
広島市内に比べて
呉の震度が高い事


地脈の関係なんですかね?


改めて後悔の無い生き方
友の死を知り
当たり前か当たり前じゃない!!!
それを強く感じてます


落ち込んでも仕方ないので
今日も元気良くいってみよう!!!



少しグロかもしれない





⇧⇧⇧⇧

これで30%!!!


これなぁ〜んだ???
私が思う


全てのエイジングの原因


私がする
強髪リラクゼーションは
コレの改善を目指してます


ソレには温冷交換浴が理想で


お客様に

手熱くないの???


と聞かれます


ソコソコ熱いです(笑)


30歳位から阻害が起こりだし
健康的な人でも30%
酷くなると90%を閉める
厄介な老廃物


これじゃあ
大切な栄養が届かないよね


この老廃物を流すのに
大切な習慣が入浴



本来のお風呂の意味が解ると
お風呂って日本人には欠かせない☝️
体温をあげて
血流を良くして免疫力を上げる!!!


既に暑くなってきてるから

シャワーですませちゃえ!!!


暑くなるとついつい
身体が冷える食べ物
冷房や冷たい飲み物


美容に悪いんだけどなぁ〜
暑さには勝てないよね



せめて週に一度でも良いから

ユックリ風呂に浸かってほしい


そこで
グッさん流シャワー術が
更に効果を上げてくれる☝️☝️☝️


私はこの春
育毛に良い季節だから


沢山の種蒔きをしたので


中々の手応えを感じれました


1番不安だった抜毛症のお客様


去年の7月にスタート



御来店時

おっ何か良い感じ!!!
頭皮も綺麗だし




ここまで回復しました

もう悩まなくて良いでしょ!!!

私凄く変わったと思う!!!


そう


髪の毛って

在ると無いとじゃ

皆様が思ってるより



心も全然違いますよ!!!



髪は女の命!!


白髪が嫌で抜いてしまって
生えなくなった事を
後悔されてたお客様


そのお客様の笑顔がみれて
感謝の言葉を頂けた


マニアック美容師で良かった


丁寧に一つ一つの積み重ね
1番不安だった案件


コレでまた一つ確信に変わった


女性の薄毛は必ず改善できます


エイジング毛!!薄毛!!!
そんな悩みは

解決出来ますから

私に相談してくださいね🙆


本日もバリバリ頑張ります👍



⇩⇩⇩⇩




御予約のお願い

当店は店主1人で営業しております

完全貸切
1つ1つコダワリ丁寧な
仕事を心がけております
ユックリ時間も確保しております

お時間の御指定など
御希望がある場合

2.3週間前に
御予約頂けると
比較的ご希望時間の
予約が取れやすいと思います

少し余裕をもって
御予約お願い致します


電話番号の変更登録お願いします


新しい電話番号は

080-8496-3263



こちらになります



公式ラインの登録お願いします

ラインでの御予約

今後イベントなどの告知

お知らせ致します