ドラゴンフライズの優勝???
バスケが良くわからない
Bリーグって事はJ2みたいなもの?

⇩⇩⇩⇩

お客様に聞いても
わからないと返事が


バスケ漫画のDEAR BOYSが好きで
中学生から読んでる
スラダンより好きです
攻守が激しいから面白いのにね


バスケもバレーも
地元チームしか知らない
ここが1番の問題なのかも知れない
日本のスポーツ業界頑張れ


認知されないと難しいよねぇ〜


このジャンルの商品は
一気に認知されたのでは?



近年流行の


マイクロバブル!!!


私も凄くお勧めします💃💃💃


圧倒的にコ・ス・パが良い



税込み9900円

ご家庭のシャワーに接続するだけ


子供さんチャチャっと洗ってない?
每日のシャンプーが簡単に!!!


ズボラ洗いをしても


水の分子が小さくなり
キッチリと頭皮や肌の


汚れや洗剤を除去してくれます


シャンプーも少量ですむしね
コ・ス・パ最強ですわ


当店で御購入のお客様は
取り付け不可の方は
現段階で居ないのですが


取り付けが出来ないと声もあるよう


けど!ご安心ください


ロッカペラで御購入頂ければ
リモート対応又は
何なら私が取り付けに行きます!!!
最悪100%返金対応致します


ホースを根本から交換致しますから
100%ご安心ください
アフターサービス完璧ですから


皆様もレッツ マイクロバブル


暑くなり
シャワー生活になるからこそ


是非ご検討くださいませ!!!



高級シャワーヘッドでも良い???
返品対応がオッケーなら大丈夫です
水圧の関係で
難しい場合もあります!!!


私が取り扱う商品は


全て私が保証致します


お客様の家に
パソコンの設置とWi-Fi設置に
行った事あったなぁ〜🤔
私が売った物ではありませんが


何でもご相談くださいね


この顔にピーンと来たら


110番じゃなくて


困った時のロッカペラ
焼山マニアック美容師ですよ〜


⇩⇩⇩⇩




御予約のお願い

当店は店主1人で営業しております

完全貸切
1つ1つコダワリ丁寧な
仕事を心がけております
ユックリ時間も確保しております

お時間の御指定など
御希望がある場合

2.3週間前に
御予約頂けると
比較的ご希望時間の
予約が取れやすいと思います

少し余裕をもって
御予約お願い致します


電話番号の変更登録お願いします


新しい電話番号は

080-8496-3263



こちらになります



公式ラインの登録お願いします

ラインでの御予約

今後イベントなどの告知

お知らせ致します