いゃぁ〜地震って


本当に嫌ですね!!!


まずスマホの警報音
滅茶苦茶ドキッとします


そこから数秒後に揺れがくる


何して良いやらバグります
私は
まぁ服を着替えてましたが


枕元に靴下2枚と
動きやすい服を置いてます
懐中電灯も


皆様は被害在りませんでしたか?




今年は日本に限らず
あちこちで揺れてますよね


私は少し感が良いのか?
予測が結構当たるんですよね
良く人に



私は軍オタでもあるんですが


呉に停留してた【かが】を観て
最初は防災用の空母として建造
改修して空母にする!!!


あんな短い空母造って

どうすんのよ!!!

F35B買うんやな!!!


思ったらヤッパリ買ってた(笑)






現存する戦闘機で最強の戦闘機

ちなみにAとBの違いは

Aは通常離着機

Bは艦上離着 短距離+垂直離着陸可能


最高峰ステルス戦闘機

さらに

最高峰の電子機器
レーダー索敵範囲は370キロ以上
広島から京都以上


自分はステルスなのにズッコイ


F16ですら
2011年実践配備から
アメリカ軍機は一度も撃墜されてない


空の司令塔F35
空の支配者F16


航空自衛隊強いな!!!


呉の工場跡地も
防衛施設になるなら
徹底的に防衛システムを
導入して欲しいものです


撃つ覚悟をする前に
撃たれる覚悟も必要ですよ


アイアンドーム位にしてや
⇩⇩⇩⇩

賞味期限切れお好みソースの
自称広島総理さま


若者達の未来が心配です


そんなお嬢様も
就活準備があるらしく


黒髪にチェーンジ!!!

学校の教員資格取得のため
頑張る1年


ブルー系で黒くしたい



却下そんな先生おらんやろ!!!





髪の毛の司令塔は
ほんの少しだけブルーを混ぜてやる(笑)


高校受験から
大学四年生までは


あっ!と言う間に過ぎるね


ディズニーいったぁ〜
岡山フェスいったぁ〜
千葉フェス行くぅ〜


楽しそうで何より
言った通りお金も貯めてる見たい

学び!稼ぎ!貯める!


学生から習慣になると
色んな経験が出来て良いね


若者は楽しそうです!!!


こんな時代だからこそ
考えることって大切だと思う


と言いながら

靴下片方履いた途端
揺れだしてパニックになりました(笑)


あとTVがヤバいから

近いうちに固定します!!!


皆様も防災考えてみてくださいね


本日はカットDAY
御来店有り難うございました!!!




焼山マニアック美容師in福山


Harmonic  salon cure様より
この度ご依頼を頂き

5月20日(月)

cureさまをお借りして


明日から使える頭皮ケア
2024最新バージョン


前回の広島講習会より
最新のものになります
講習会を開催します


何故サロン育毛は生えないか?
男性の育毛はどうなのか?
美容室で出来る事は何か?
翌日から出来る簡単レベルアップ方法


数名の参加者を募集します

結果を求める頭皮ケア
私が持つ全てを
包み隠さずお伝えします


御興味が在れば
お問い合わせお待ちしております

⇩⇩⇩⇩




御予約のお願い

当店は店主1人で営業しております

完全貸切
1つ1つコダワリ丁寧な
仕事を心がけております
ユックリ時間も確保しております

お時間の御指定など
御希望がある場合

2.3週間前に
御予約頂けると
比較的ご希望時間の
予約が取れやすいと思います

少し余裕をもって
御予約お願い致します


電話番号の変更登録お願いします


新しい電話番号は

080-8496-3263



こちらになります



公式ラインの登録お願いします

ラインでの御予約

今後イベントなどの告知

お知らせ致します