今日は久しぶりにTV鑑賞
殆どTVを見ないのだけど
本日は帰宅後に


こりゃ見なきゃいけない
 

⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧


織田信長の次に好きな


土方歳三の特集番組だから!!!


過去1似てるんやないかね?
岡田君寄せてるなぁ〜


超能力者が土方と近藤を
透視する内容


そこで震えたのが
土方歳三の遺髪が
初公表初公開


150年前の遺髪だよ!!!


奇麗に保存されてました
髪の毛って凄いよね
何年経っても残ってる


ケラチンタンパク質は強くて硬い
昔は鎖帷子や防弾チョッキに
使われる位硬いのよ
切れない貫通しない


戦地に行く兵隊さんの
服に親が縫ったんだって😭


アレ何のブログだっけ(笑)
ついつい
好きな事になると
熱くなってしまいます



AJICOのCDも買っちゃた
CD収録6曲(笑)
ライブDVD付き
5940円なり高い

今値段知りましたwww


そうDVD目当てです!!!


矢張りライブがええね
レコーディング音源と
全然設定が違う

って

何のブログやねん


今日は
写真の取り忘れてネタがない(笑)
こんな日は纏まらないwww


けど
今年大切にしてるのは
好きな事を本能で感じる


土方歳三特集にしても
AJICOにしても
凄く魂が震えたのよね
この感覚は大切


⇧⇧⇧⇧

お客様にどれ位のペースで
美容室に来たら良い???
この質問って多いです


1月やそこらでヘタれる
カットやパーマはしてないし
カラーは個人差があると思う


私は

美容室に行きたいと思う時に!!

そう答えています

カラーのメンテナンスの
お客様は多いです


好きなタイミングで
御来店していただければOK


裏技も沢山お知らせしてます
美容室にいかなくても良い
それって良いことですよ


イメチェンしたい!!!

リラックスしたい!!!


こんなのが
1番気分が上がるよね


何とか纏めた🙌🙌🙌
現在2時20分(笑)

早く寝なきゃ〜

今日もバリバリ頑張ります👍


御予約のお願い

当店は店主1人で営業しております

完全貸切
1つ1つコダワリ丁寧な
仕事を心がけております
ユックリ時間も確保しております

お時間の御指定など
御希望がある場合

2.3週間前に
御予約頂けると
比較的ご希望時間の
予約が取れやすいと思います

少し余裕をもって
御予約お願い致します


電話番号の変更登録お願いします


新しい電話番号は

080-8496-3263



こちらになります



公式ラインの登録お願いします

ラインでの御予約

今後イベントなどの告知

お知らせ致します