紅麹が大問題になってますね
我が家の醤油もリスト入り(泣)


今日お医者さんとした会話


世の中全て実験みたいなものよ



本当にそうよね

味の素問題もそうだけど

味の素には否定的だけど

風邪薬は平気で飲むのよねwww



自分の信じる事は本当に大丈夫か



改めて感じました



だから私は!!!

極端なヘアケアは勧めてないの



コレは駄目!アレは駄目!!

良く美容師さんで

石油系のシャンプーを

否定する美容師さんいるのよね



確かに洗浄力は強いし

髪や肌には負荷が強い

けどね1番大切なのは



お客様に合ってるか合ってないか?



私は美容師の仕事で

大切なのはお客様が

安心出来るか出来ないか

不安を煽るアドバイスは嫌い



安心してもらえるから任される



不安を煽って

商品を買って貰うって

1番嫌なんです

インパクトはあるけどね🫣🫣🫣



先日ある奥様から

旦那様の髪が変わってきたと

言ってもらえ嬉しかった



私が無理に


強髪リラクゼーションの

メンズモデルをお願いした方

2名の御紹介です


⇩⇩⇩⇩





特に家でのケアは言ってないの


ソレでも家族から


変わってる!!!


1番大切なのは
気楽なスタンスで


私に委ねて貰うこと!!!


もう1人のメンズも


今回は
マイクロバブルに
変更してくださいました🙏



頭皮の状態が凄く良い⭕⭕⭕


二人共40歳以上

細かいルールは無し!!!
そんな感じで


強髪リラクゼーションを
お願いしてます


御来店ペースもお客様任せ


現在御来店の
強髪リラクゼーションを受ける
メンズのお客様は


全ての方に変化が起きてます


その代わり
私の施術は毎回
頭皮を触り


常に試行錯誤しております😀


根拠として可能性を感じれば
タブー?とされる事も
平気で一線を超えて施術します


本当にタブーなのかな??


お客様から
美容師を超えてると評価されます


男性と女性でも違う事も
この半年で
直接触れて感じ


こうしてみよう!!

ああしてみよう!!


勿論ホームケアって大切です


けどね


1番大切なのは
私がプロとしてのチャレンジ


お金と労力を頂く以上
私は結果にコダワリます


不安要素を取り除き
焼山のマニアック美容師に


任せてみよう✨



これが1番大切なんですよ



ビジネスワードのケアではなく

お客様が興味をもって

安心して続けれるヘアケアが

効果が出ると思います



私に無理難題を言ってみて



はぁ~!!!

無理無理無理と言いながら

心は燃えてくる



ドSでドMの

マニアック美容師ですから



楽が1番なんですよ!!!

春は育毛に良いシーズン



貴方はケアしてますか?


それとも


ケアを任せますか??



今日もバリバリ頑張ります👍






御予約のお願い

当店は店主1人で営業しております

完全貸切
1つ1つコダワリ丁寧な
仕事を心がけております
ユックリ時間も確保しております

お時間の御指定など
御希望がある場合

2.3週間前に
御予約頂けると
比較的ご希望時間の
予約が取れやすいと思います

少し余裕をもって
御予約お願い致します


電話番号の変更登録お願いします


新しい電話番号は

080-8496-3263



こちらになります



公式ラインの登録お願いします

ラインでの御予約

今後イベントなどの告知

お知らせ致します