雷が近いのよ!!!

パリンって鳴ってるし🫣

雨も凄い
今年は雨が多いとか
矢張り気候が変ですよね

 



桜の開花宣言がありましたね

今日は

某所に出かけて



お客様に教えて貰った

中華そばを食べに行きました



この店凄い

小雨の降る中

月曜日なのに行列

運良く15分待ち位



私が入店からも続々と



直ぐに着丼!!




メニューも


中華そばと白米のみ!!!



昼の1時間半のみ営業

4月からは月曜日も休みになり

週4日営業になるらしい



凄い!!と関心してしまった!!!



メニューが少ないから

回転も良いのだろうね



凄く美味しかったです

中華そばのイメージが激変



注文前の

800円の高めのイメージが


あれっ!チャーシュー多い!!


これなら納得!!!



一口すすれば

美味しくて値段にも納得

豚骨醤油ベースで

硬めの麺が私好み



良かった火曜日休みに来れるやん



そこで値段とコ・ス・パとは

そんな事を考えてしまいました



ロッカペラも今年から

料金の改正を行い

自分の仕事について



ラーメン食べながら

色んな事を考えさせられてしまった(笑)

御来店頂く事を

楽しんで喜んで貰えるように



日々精進したいと思います



いゃぁ〜美味しかったです



昨日に続いて大満足です💕



昨日は店を

そのままにして帰ったから

店の後片付けをして

帰宅したら



母親が


パソコン買ったから設定して!!



おっ!買ったんや!!!

自治会で買って貰ったみたい



自治会の会報をつくる母



パソコンというよりワープロ(笑)

ネットは画像拾う位(笑)




この作業が!!!

凄い面倒くさかったのよぉ〜



しかも買って貰ったパソコンは

第8世代って

4万円代は高すぎやろ(泣)

ちなみに現在は14世代



せめて代10世代買いなさいよ

ワープロだから良いか???

旧方のノーパソもウインドーズ8やし



それよりも旧方が

重すぎてイライラする

良くこんなパソコン使ってたわ😬😬😬



母のスマホの楽々ホンも

誤作動防止の為か

これくらいの動作が良いのか?

タッチパネルの反応速度が遅く



もはや



指の筋トレLevelで

私達は創作が難しい(笑)

完全に別物ですよ



矢張り

お値段以上って大切ですね

型落ちパソコンに

変え買えちゃ駄目じゃろ🤣🤣🤣



そう

私は母に信用されてません(笑)



ロッカペラでは



ただ


髪を切る


ただ


髪を染める


ただ


パーマをかける



そんな仕事は絶対にしません

1つ1つ意味を込めて

常にアップデートしながら



お値段以上の仕事をしたいです



さぁ

今週もバリバリ頑張ります👍



御予約のお願い

当店は店主1人で営業しております

完全貸切
1つ1つコダワリ丁寧な
仕事を心がけております
ユックリ時間も確保しております

お時間の御指定など
御希望がある場合

2.3週間前に
御予約頂けると
比較的ご希望時間の
予約が取れやすいと思います

少し余裕をもって
御予約お願い致します


電話番号の変更登録お願いします


新しい電話番号は

080-8496-3263



こちらになります



公式ラインの登録お願いします

ラインでの御予約

今後イベントなどの告知

お知らせ致します