焼山にまた熊が出たってさ
本庄水源地の川ぞいに
熊が出たみたい


動画では結構大きい!!!


今からお花見シーズン
公園付近なので
ウオーキングコースでもあり
皆様お気をつけくださいね


もう一つ
焼山の注目スポット??

⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧

明治みしまミルクさん


コストコ商品が買えるんだって
近くにあると
嬉しいよね


当店でも
広島のコストコまで行く
お客様がいらっしゃるので


品揃えとかは違うだろうから
どんな感じになるのか
会員も無くてOKみたい
私も行ってみたいです!!!


クマは
活気を取り戻さなくてよいが
街が元気になると嬉しいですね


コチラのお客様は

いつもパワフル💃💃💃


パーマかけて〜!何もせんでええの!!



結構な無茶振り😬😬😬


パーマってね

動いてバラツキが出来るから

乾燥しやすいんよね

スタイリング剤が必衰なのよ



そこで選んだのは



デジタルパーマ!昔の電髪!!


しかも


短いお客様だけど




根本から

ゴン立ちですよ〜

あれデジパーよね???

デジパーです!!!




低温半ドラデジパーですね
デジパーの良いところは
乾くとカールが
クリクリになるのんです


スタイリング剤が嫌いな人も
ほんの少しつけて欲しいけど
このお客様は
全くなにも付けない🤣🤣🤣


極力自然乾燥に近い乾かし方にして




フワプリです✨

パーマってね
難しいから嫌い!!!
嫌な記憶が多いい方が多い


ソレは
お客様の手入れに合わせた
パーマちゃんにすれば


超絶簡単なスタイルになるよ


けどね
このお客様は




結ぶんやけど(笑)

結んだ毛先が
クリンとして可愛いやろ😭😭😭


今年はパーマブーム
カラーブームが
下火になってるみたいよ


私は
パーマって大好きなのよ
色んなロッド買ってみようかね???


今日はどんなワクワクがあるかな?


バリバリ頑張りま〜す👍


御予約のお願い

当店は店主1人で営業しております

完全貸切
1つ1つコダワリ丁寧な
仕事を心がけております
ユックリ時間も確保しております

お時間の御指定など
御希望がある場合

2.3週間前に
御予約頂けると
比較的ご希望時間の
予約が取れやすいと思います

少し余裕をもって
御予約お願い致します


電話番号の変更登録お願いします


新しい電話番号は

080-8496-3263



こちらになります



公式ラインの登録お願いします

ラインでの御予約

今後イベントなどの告知

お知らせ致します