3月なのに
焼山は1日雪が横殴り
今シーズン1の雪のような
積もらないのが救いですね


コレで春になるかな??


そんな春の日に


あっ!!!


大切な事に気がつく🤔🤔🤔
 
⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧

ビジネスアスリートブログ
のボス事

板坂 裕治郎さんのブログ


商売に大切な事
いつからか
大切な事を忘れてた!!!


長く個人事業主をすると
全く観えなくなる


私は良くも悪くも
頑固ちゃん職人肌😬😬😬
自分て言うのも恥ずかしいてすが


世の中って
分かり易い事の方が大切です
昨日のブログを書きながら


仕事は簡単に
解りやすく正確なのが大切!!

と書いて


あれ?それ以外の事は???


世の中は
解りやすい

エンタメが好まれるラブラブラブ


私は
美容師で1番大切なのは
コミニケーションマーケティング
だと思ってるのね


コレは死んだ親父と
数少ない会話で
教えてくれた事なんです

お客様と大切なのはコミニケーション



家族とはコミニケーションを
とらない親父から
この言葉は衝撃でした


それからは
この言葉は大切にしてる


ビジネスはエンターテイメント


人をワクワクさせること




お客様を楽しませる事


それを
先日の2年達成会でも!
ボスのブログでも!!


はっ!!!とした


自分のポンコツ加減が嫌になる
当たり前の事
観えなくなるの自分
ソレを気が付かせてくれる人


根本の
マニアック美容師は変わらない

けど

お客様に解りやすい


HAPPYって在るやろ✨✨✨


今年は色んな事を
考えなおして
お客様に喜びと笑顔を
沢山見れるように


また1から頑張ります👍


御予約のお願い

当店は店主1人で営業しております

完全貸切
1つ1つコダワリ丁寧な
仕事を心がけております
ユックリ時間も確保しております

お時間の御指定など
御希望がある場合

2.3週間前に
御予約頂けると
比較的ご希望時間の
予約が取れやすいと思います

少し余裕をもって
御予約お願い致します


電話番号の変更登録お願いします


新しい電話番号は

080-8496-3263



こちらになります



公式ラインの登録お願いします

ラインでの御予約

今後イベントなどの告知

お知らせ致します