何歳になっても
好きな事をするのは
テンションが上がります!!!

昨日は少し仕事をして
久しぶりに


趣味の時間💕


映画三昧
お客様から紹介されたものやら
流し見やら(笑)


感性のお勉強と言っとこう(笑)


もう一つ楽しみなのが

⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧



閃光のハサウェイ続編



小説の発表から30年

映像化が難しいと



ガンダム作品

大好きオジサンは多いのでは???



私もその1人で

この小説は結構衝撃的でした

時代背景と共に

皮肉にも変化した現在



作品かされる事の



喜びと複雑な感情………

技術の進歩もモチロンだか

続編が楽しみです



私は仕事で

大切にしてる事は



難しく仕事はしてはダメ!!!



この言葉を後輩に伝えます



私の中で



難しい=下手くそ



それじゃなくても

人相が悪いのに



難しそうに

寡黙に仕事してたら恐いでしょ🤣



兎に角

理屈として

脳に叩き込む!!!




脳が理解しないと

手の癖身体の癖で

仕事をしてしまうから



理解してるから

仕事に責任感が生まれ

結果を出せるんです




お客様より

お客様の事を知ること



頭の形 髪質 生え方



触れば触るほど

データとして

私の脳に刻まれます



日常を把握するために

会話も沢山します



お喋りクソ野郎です!!!



気がつけば

殆どのお客様が座るだけ

これ程オーダーの無い店は

珍しいかもしれない




伸ばしまーす

跳ねる月日を計算してカット



別に切らなくても良いけど伸びたから


新しいハサミの入れ方をして

春だから少し軽めに




イルモの石原さとみに


後ろ長さ切れないよ!!!


嫌だ後ろはスッキリ


聞けば聞くほど

石原さとみの顔か好きなだけ(笑)



お客様の性格も

髪型選びって大切なんですよね



バッサバサに乾かせる理由は


理解する事で

仕事を簡単にする



けどね

理論武装すると🤔🤔🤔


頭が固くなるぅ〜😱😱😱



ヤッパリ

感性を磨く年だな!!!





御予約のお願い

当店は店主1人で営業しております

完全貸切
1つ1つコダワリ丁寧な
仕事を心がけております
ユックリ時間も確保しております

お時間の御指定など
御希望がある場合

2.3週間前に
御予約頂けると
比較的ご希望時間の
予約が取れやすいと思います

少し余裕をもって
御予約お願い致します


電話番号の変更登録お願いします


新しい電話番号は

080-8496-3263



こちらになります



公式ラインの登録お願いします

ラインでの御予約

今後イベントなどの告知

お知らせ致します