鈴木亮平って凄くない???

⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧


今回はシティーハンター冴羽獠

悪く無い



毎回役に寄って

凄くイメージか違う

役作りが凄いよね



どの役をやっても

全く同じ俳優??もいるなか

プロの役者魂ですねぇ



もう一つ気になるのが


 


同じ監督のドリームプランが


 



凄く良くて



まぁ私のウィル・スミス病かも

本当にウィルの演技が

凄く胸をうつのよ



親も子供も変わっていく

周りも変わっていく

家族の実話



ビヨンセの曲も素晴らしい

近年で1番良かった映画かも



良い役者さんの

良い作品は心に残りますね

音楽も一緒かもしれない




本日は私も

某所でライブに参戦のため

ブログを書きながら

ワクワクしております



天才四人の融合

今年は色んな芸術に触れたい

趣味の時間も大切ですよね






やば〜い

鼻血が出そう(笑)


何事も職人肌の人が好きなんです


今日もバリバリ頑張ります👍




御予約のお願い

当店は店主1人で営業しております

完全貸切
1つ1つコダワリ丁寧な
仕事を心がけております
ユックリ時間も確保しております

お時間の御指定など
御希望がある場合

2.3週間前に
御予約頂けると
比較的ご希望時間の
予約が取れやすいと思います

少し余裕をもって
御予約お願い致します


電話番号の変更登録お願いします


新しい電話番号は

080-8496-3263



こちらになります



公式ラインの登録お願いします

ラインでの御予約

今後イベントなどの告知

お知らせ致します