兄さん事件です!!!

13時すぎ
店の電話が鳴る


トウグちゃん事故したけん遅れる



はっ!!何処で???



私の兄貴分(笑)の娘

本日久しぶりの予約だったが

どうやら

店の近くで衝突事故をしたらしい



怪我は両方ないの??



大丈夫!警察も帰ったけど


相手のオジサンがグダグタ言ってる



グッさん動きま〜す


2分後現着


相手は

見た目80歳位のお爺さん


  旦那さんですか???


な!訳ね〜だろ(笑)



親族です!!!



ものすごく丁寧に対応して

いつもの如く





ご迷惑お掛けしました


お互い怪我が無く良かったです



  いえいえ此方こそ大したこと無くて


物は治せば良いので!!!


後はお互い保険屋さんに任せます



  そうですね御二人が良い人で良かった www


本当に

物は壊れるもの



車は走る凶器です!!!


お爺さんの軽トラは

ボコボコでした🤣🤣🤣



皆様も

運転には注意しましょうね



そんなに私

威圧感があるのでしょうか???



2人で現場を後にしました





店につくなり

バッサリ切る〜〜





半分粗切り


私が美容師になって
始めてお客様と
公私で付き合う事になった

兄貴の娘!!!


本当に小さい時から
知ってる

家出をした時は
お客様が一段落して
焼山を車で探し回ったり


中学生の頃は
思春期のグチを聞いたり


事故現場についた時
シッカリ大人の女性として
対応してたから


そりゃ
私もジジイになるはずや!!!


子供の頃以来の

ショートカット!!!



結婚もして

大人女子になり


昔とは髪質も変わり

私の記憶に無い癖が🤔🤔🤔



もちろん


バッサバサに乾かすだけ!!!



切り終わった後



ジジイと事故女子は

切り毛で遊ぶ





じこダメ!!


め!!が難しいんだもん(笑)

アホなんカタカナでええやん!!



〇〇天才じゃの!!!



キャッキャ言いながら
楽しい時間???

ブログネタをつくる協力感謝


兄貴には私から報告



アンタの娘です!!!


今週も無事に終了

有り難うございました👍



御予約のお願い

当店は店主1人で営業しております

完全貸切
1つ1つコダワリ丁寧な
仕事を心がけております
ユックリ時間も確保しております

お時間の御指定など
御希望がある場合

2.3週間前に
御予約頂けると
比較的ご希望時間の
予約が取れやすいと思います

少し余裕をもって
御予約お願い致します


電話番号の変更登録お願いします


新しい電話番号は

080-8496-3263



こちらになります



公式ラインの登録お願いします

ラインでの御予約

今後イベントなどの告知

お知らせ致します