アラレやコンコンの
焼山はシバレルゥ〜
朝はそんなに寒く無かったのに
どうなってんだよ???


お客様の良くある
質問コーナー
 
⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧


ワカメ食べたら毛がふえるの???






夜に口笛吹いたらヘビがでる!!


そんな感じです(笑)



駄目じゃないけど

別に良いわけじゃない



あえて言うなら

季節の変わり目は

海藻類の取りすぎは注意



甲状腺ホルモンに

悪影響をおこすとか


そうなると



逆に薄毛の原因に

気温の乱高下の季節は

それじゃなくても

乱れやすい時期



何事も程々が大切ですよね



私は私生活で

コレは駄目はコレは良い

その事に言及はしません



アレ駄目コレ駄目は


ストレスの原因になるでしょ



私は栄養士でも医者でもない

ストイックな生活もしてない



草食系クマはアルコールボディ



ただ


髪の毛に関しては


譲れないから



お店では少しだけ

私の話を聞いてみてくださいね🙋

簡単な美容をお伝えします



唯一



グリックスソルト

六穀豊穣



身体に良くて


なにより


美味しいから💃💃💃



私は皆様にも食べて頂きたい


岩塩の

レッドサボンもブラックサボン


この石鹸も半端ないですよ



商品のダンボールが

お気に入りで




可愛い可愛いリンゴちゃん



我が家の悪童クロロ・ルシルフル

交互に入って
テンション爆あがり


猫ってダンボール好きよね

もう夜中なのに
寝てくださいよぉ〜


おい!!走り回るな寝れん😭
可愛いからいいか🤣🤣🤣


本日も有り難う御座います
また明日〜





御予約のお願い

当店は店主1人で営業しております

完全貸切
1つ1つコダワリ丁寧な
仕事を心がけております
ユックリ時間も確保しております

お時間の御指定など
御希望がある場合

2.3週間前に
御予約頂けると
比較的ご希望時間の
予約が取れやすいと思います

少し余裕をもって
御予約お願い致します


電話番号の変更登録お願いします


新しい電話番号は

080-8496-3263



こちらになります



公式ラインの登録お願いします

ラインでの御予約

今後イベントなどの告知

お知らせ致します