風が吹くと
本当に寒いですね

この時期は
私の右腕が何処かに
散歩に出かけるようですwww

eスポーツ大会賞金総額3億円
たかがゲームされどゲーム


私達の頃はスト2
友達の家で徹夜で
負けたら


デコピン!!

顔の原型が無くなるまで
遊んだ記憶(笑)


翌日
誰と喧嘩したか
職員室に監禁された良い思い出


ゲームも極めれば
職業になる時代ですね


バイクの免許を
取得した高校生メンズ君


卒業式前に頭髪検査があり


私のカットが引っかかる🙏

本当に申し訳ない!!!


理由は刈上げの迷彩
襟足の生え方が特殊で


サカ刈り(上から下に刈ること)
したのが原因かな


彼には本当に申し訳ない


卒業したら
パーマとか色々したいよね😀😀😀
長さを長めにしとこう!!!


スソ回りと前髪が
スッキリしとけば
卒業式問題ないだろ
其れ位にしか考え無かった



1つ疑問なのが
卒業式目前に

ヘアカラーやパーマ

などならまだしも

刈上げのグラデーション


問題って!!!


校則違反なんですかね?


保護者や来賓者に
不快感を与えるのでしょうか?


メンズ高校生のカット
本当に教師の
さじ加減で決めるの
何とかして欲しい


来年から
生徒手帳キッチリと
チェックする?


ソレでも回避不能なきがする
本当に
コレって


誰が得すんだ???


一回先生の髪を切りながら
話をしてみたい


校則違反しか
しなかったオジサンだけど


世の中のルールは大切


個人の見解
モノサシで決めたら
そりゃ駄目やろ

この度は
大変ご迷惑おかけしました

お気軽に
治しなどは御連絡ください!!!
全力で対応いたします



御予約のお願い

当店は店主1人で営業しております

完全貸切
1つ1つコダワリ丁寧な
仕事を心がけております
ユックリ時間も確保しております

お時間の御指定など
御希望がある場合

2.3週間前に
御予約頂けると
比較的ご希望時間の
予約が取れやすいと思います

少し余裕をもって
御予約お願い致します


電話番号の変更登録お願いします


新しい電話番号は

080-8496-3263



こちらになります



公式ラインの登録お願いします

ラインでの御予約

今後イベントなどの告知

お知らせ致します