不安を感じました
2階にいたからか?
長い揺れを感じました


自分の部屋のベット横に
懐中電灯と靴
靴下2足と下着2枚を
用意してるのですが


交換して洗濯しようと
思いました


備えが必要無いのが
1番よいのですがね


嫌じゃ嫌じゃ


ヘア・ケアも備えなんですよ


普段から

扱い安い髪にする!!!


毛髪地肌の自力を高める

パーマ カラー 縮毛矯正


良い状態の髪

不安定の髪




美容室で負荷をかけるのは

最小限にするのが
私の仕事

マゼラン縮毛矯正の
持続が凄い



去年の8月にかけたのに

ビッカビカですわ✨✨

この方法は
私は裏技と言ってますが
私の縮毛矯正ルーツ
Mr.ハビットの応用なんです


縮毛矯正の元祖!!!

ヤッパリ楽しいですね


勿論

シャンプーとエマルジョンは
必ず必要商品となります


ヘア・ケアをキッチリすると

髪の悩みが減るから
美容室に行く回数も減るよね


良いのか???
備えが大切なんですよ〜



今日もバリバリ頑張ります


御予約のお願い

当店は店主1人で営業しております

完全貸切
1つ1つコダワリ丁寧な
仕事を心がけております
ユックリ時間も確保しております

お時間の御指定など
御希望がある場合

2.3週間前に
御予約頂けると
比較的ご希望時間の
予約が取れやすいと思います

少し余裕をもって
御予約お願い致します


電話番号の変更登録お願いします


新しい電話番号は

080-8496-3263



こちらになります



公式ラインの登録お願いします

ラインでの御予約

今後イベントなどの告知

お知らせ致します