長い歴史に幕
グリンピア瀬戸内が閉館
幼少期の
思い出の場所ですね


⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧


お別れの花火が

澄んだ夜空を彩る

昭和のノスタルジックがまた1つ



長い長い歴史

お疲れ様でした

新たな施設になって

色んな思い出の場所になるのかな?



昨夜は



広島呉市会!!!


年に2回

広島と呉での集まり



この集まりでは

私は最年少で

私の師匠世代との飲み会



なぜこの場に居るんやろPart2🤣



先日のヤング会の

お父上が2人いらっしゃいます



写真を撮るのを忘れ



コロナ時期は
未開催だったので
久しぶりに楽しい時間でした


その後
ヘアメイク バングの
山本先生と

2人でもう一杯



2人で飲むのは
始めてで


凄く為になる話を沢山🙏🙏🙏

自分の価値を考えなさい!!!



深くて重い言葉


私は自分の価値って


よく解ってない😱😱😱


美容師ブーム時代のレジェンド


ソレに一生懸命ついて行く
必死に支えてきたが


余り褒められたこともなく
なんなら


大喧嘩が勃発🤬🤬🤬

故に


劣等感の塊なんですゲッソリゲッソリゲッソリ



自分の価値を高めないと


後進に夢がない


その知識と経験で


夢が持てるようにしてやって!!


この言葉の重みに

帰宅しながら

深く深く考え込んでしまった



山本先生とは

修行時代の苦労話とか

共通点も多く



御酒の席ですが

本当に勉強になりました



ヤング世代!

レジェンド世代!!



その狭間世代



両方に影響とパワーを貰った

2月の集まり



改めて

この1年で自分の

価値を真剣に

考えてみたいと思いました



皆様本当に有り難うございました🙏



予約が混在しております

御予約はお早めにお願いします



御予約のお願い

当店は店主1人で営業しております

完全貸切
1つ1つコダワリ丁寧な
仕事を心がけております
ユックリ時間も確保しております

お時間の御指定など
御希望がある場合

2.3週間前に
御予約頂けると
比較的ご希望時間の
予約が取れやすいと思います

少し余裕をもって
御予約お願い致します


電話番号の変更登録お願いします


新しい電話番号は

080-8496-3263



こちらになります



公式ラインの登録お願いします

ラインでの御予約

今後イベントなどの告知

お知らせ致します