金曜日が祝日だと!!!
今日って日曜日気分になるの
もう1日あるや〜ん


お陰様で毎日忙しく
させて頂き感謝で御座います


御予約のタイミングが合わず
この連休を利用して
島根から御来店頂けたから


これはこれで⭕
良し頑張ろ〜


本当に嬉しい事が

なんと!

なんと!!




じゃ〜ん💃💃💃

イェ〜い

ミケさんの所に
お客様が行かれて
新作を買って来てくださいました




100期のブログメンバー
大先輩のミケさん
一度サシ飲みしたいんよね
私と同じ以上に


The変態職人🫣


ロッカペラからも
沢山のミケさんファンが
行ってくれてるみたい

ありがたや~ありがたや~🙏





ミケさんも使ってる
洗濯機用の
ウルトラファインバブルアダプター


効果は絶大ですよ!!!
 

⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧



これを見ると



え〜んガチョ!!


ぞっとするゲローゲローゲロー



我が家も年末に

洗濯機の清掃をしたのですが

汚れが1つも浮いてこなかったとか?





シャワーヘッド用も

凄く良くて


先日来られた

男性のお客様なんか



驚く位な効果が!!!



グッさん流シャワー術も

凄く気にいってくれて


毎回キッチリ🙌🙌🙌



凄く簡単だから続くのよね


驚くのは

頭皮も奇麗なのだけど


髪が一部黒くなってるの

顔のトーンも上がってる



私の

シャンプーの目的の1つ


血行改善



これが

ちゃんと機能してる証拠だね



なんて素晴らしい事だ!!!



良いことは広がる

私達変態ですけど


絶対に良い仕事しますから🙋




19時からミケさん達と

ズームで打ち合わせ



腹減ったぁ〜〜〜


今日もバリバリ頑張ります👍


 


御予約のお願い

当店は店主1人で営業しております

完全貸切
1つ1つコダワリ丁寧な
仕事を心がけております
ユックリ時間も確保しております

お時間の御指定など
御希望がある場合

2.3週間前に
御予約頂けると
比較的ご希望時間の
予約が取れやすいと思います

少し余裕をもって
御予約お願い致します


電話番号の変更登録お願いします


新しい電話番号は

080-8496-3263



こちらになります



公式ラインの登録お願いします

ラインでの御予約

今後イベントなどの告知

お知らせ致します