今年も熱い夏が来る???
問題は雨ですよね
豪雨災害が1番恐いかも

⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧


昨日も曇り空で

ムシムシしてたし



シゲさんが終わって

広島県立美術館まで



急ぎ足で歩きました


閉館18時と思ってたら

17時閉館なんですね

そんなに早かったけ???




到着したわ良いが

展示物が見当たらない


現時刻16時48分


開催日程も火曜日から日曜日まで

だから

今日を逃すと



日程的にアウト❌


2階をウロウロ

全然ないやん!!!

日にち間違えたかな???



なんと




地下か〜い!!!

たぶん50分過ぎてました


入り口で熊野高校生が
ギリギリ到着の
怪しげに徘徊する熊を
元気良く迎えてくれる


ギリギリ行動は駄目ですね


大人の余裕0www








私のパイセンの息子ちゃん

なんと最優秀賞??
言い方が違ったらゴメンなさい


とにかく1番!!!


凄い感性してんなぁ〜


H君なんか悩みがあるならオジサン聞くぞ



大丈夫です!!!


どんな脳の中してるんやろ???
想像力が凄いよね
今のうちに作品買いたい位


オジサンも若い頃
おかしな事ばっかりしてたけど


表現の仕方が無くて


ただのアタオカなガキ🤣🤣🤣


熊野高校凄いわ
アートディレクションコース
音楽コース
美術 書道コース


昔は
普通科と工業化
其れ位しかなかったような


まぁ1年で
飛び級卒業したから
関係無いけど😱😱😱


若さに凄く刺激された


くだらない歳を取ってるなぁ〜
もっと

ハチャメチャで良いんやなぁ〜?


いや!!
駄目な気もする(笑)



夕暮れ時の原爆ドームが
少しノスタルジックやったわ


その迎いには

PESが完成して鎮座してた


亡くなった人を思ったり

若者の熱き衝動を感じたり

シゲさんにグリグリされたり(笑)

競歩で歩いたり(笑)


充実した休日でした!!!
それにしても暑かった………


今週もバリバリ頑張ります👍


御予約のお願い

当店は店主1人で営業しております

完全貸切
1つ1つコダワリ丁寧な
仕事を心がけております
ユックリ時間も確保しております

お時間の御指定など
御希望がある場合

2.3週間前に
御予約頂けると
比較的ご希望時間の
予約が取れやすいと思います

少し余裕をもって
御予約お願い致します


電話番号の変更登録お願いします


新しい電話番号は

080-8496-3263



こちらになります



公式ラインの登録お願いします

ラインでの御予約

今後イベントなどの告知

お知らせ致します