今日は暖かい?
汗だくな1日でした


春先になると
大切な大切な人を思いだす


私は春になると
必ず行く場所があります


気がつけば8年になる


若い頃から凄く
お世話になった方


当具ちゃん今年は少しはやいね!!



毎年変わらぬ言葉で

迎えてくれる

第二の実家のような場所



沢山の大切なことを

教えて貰った



父親のような人




当具ちゃんも無理しちゃ駄目よ!!



そうや



メンテナンス〜!!!


今日は

ソコまで悪く無かったけど

右手がぁ〜〜(泣)



突然のお願いにも

快くOKを頂き



本当に感謝です!!!



ゴットハンド

シゲさんの所に!!!

 



本当に痛いけど

凄く効きます!!!

点の力が

面になって効いてるく!!!

そんな感じなんです


ぐぎぎぎぎぃ〜〜〜きくぅ〜

シゲさんメンテナンスが終わり

16時過ぎ


そこから
猛ダッシュで


思ったより距離があった(笑)
衰えを感じる(笑)
県立美術館は

また明日書きます!!!


日々
当たり前じゃない 
帰りの車で


秦坊の風景を聴きながら




大切な時間は
永遠ではない


私も大切なものを
守れる位
強く優しい人になれたら


曇り空で寂し風景だったけど


大切な人との繋がりに
感謝できた
良い休日になりました


涙腺も老化すんのかね???
明日からも頑張ろ



御予約のお願い

当店は店主1人で営業しております

完全貸切
1つ1つコダワリ丁寧な
仕事を心がけております
ユックリ時間も確保しております

お時間の御指定など
御希望がある場合

2.3週間前に
御予約頂けると
比較的ご希望時間の
予約が取れやすいと思います

少し余裕をもって
御予約お願い致します


電話番号の変更登録お願いします


新しい電話番号は

080-8496-3263



こちらになります



公式ラインの登録お願いします

ラインでの御予約

今後イベントなどの告知

お知らせ致します