今日は温かい日中でしたね
頭痛は仕事をしだすと
どこえやら(笑)


気合とテンションです!!


ピースウィング広島
凄く行ってみた〜い
ビール片手に

ビールを飲みに行きたい(笑)


近隣トラブルの方も
トラブルが無さそうで安心しました

⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧

公園で遊ぶ
子供の声が苦情になる時代
全ての人の
声ではないかもしれないけど


私は昔この近隣で
マンションの上から
植木鉢を落とされた事が有り
心配してました


新しい広島の名所
カープとサンフレで
今年はアベックじゃろ!!!




広島がサッカー王国って
知らない人多そう
しかも
呉の江田島なんですよ


海軍が日本に
サッカーを持ち込んだとか
誰かが言ってたわ(笑)


日本海軍はイギリス海軍を
ベースにしてるから
あり得ない話じゃなさそう


現にユースは
静岡と広島が強いのよねん


今年の1つの楽しみですね


伝統は大切です


私も道に迷ったら
自分のベースを見直します


見てならえ!!そんな世代!!!


それを自分で
理論として
落とし込んで落とし込んで
30年ズート繰り返してきた



カットまだ良いよ
パーマまたでも良いよ

ロッカペラあるあるです


1つ1つ丁寧に
自分のベースを大切に
自分が良いと思うことを信じる

結果それが

お客様ファースト!!!


お客様が難しく無ければ⭕

今日もバリバリ頑張ります👍


御予約のお願い

当店は店主1人で営業しております

完全貸切
1つ1つコダワリ丁寧な
仕事を心がけております
ユックリ時間も確保しております

お時間の御指定など
御希望がある場合

2.3週間前に
御予約頂けると
比較的ご希望時間の
予約が取れやすいと思います

少し余裕をもって
御予約お願い致します


電話番号の変更登録お願いします


新しい電話番号は

080-8496-3263



こちらになります



公式ラインの登録お願いします

ラインでの御予約

今後イベントなどの告知

お知らせ致します