なんだかんだ
悩んだ挙げ句
結局TVを買いました🤣🤣🤣



前のも4Kだけど
TVって進化してるなぁ〜
映像が凄く奇麗です


一番最初に観たのは
何故か銀魂
神回床屋回www



購入で悩んだのは

チューナレスTV
チューナー内蔵TV


チューナーレスは
YouTubeやNetflix
ネット動画を見るのみのTV


チューナー内蔵は
地上波対応のTV


価格も一万円位
チューナーレスが安い


若者のTV離れって
こんな形で
現れてるんでしょうね


時代が変わってるのを実感
けどね
TVっ観ないと


ネットで自分の興味のある事しか
情報が入って来なくなる


コレはいかん!!!
結局チューナー内蔵にしました

 

⇧⇧⇧⇧


この事件
時代錯誤も良い所
こんな飼い主は
動物を飼う資格は無いですよね


これは殺人未遂じゃないかな?
ワンコには罪がない
トラブルや事故を防ぐため
法令があるのに


ルールは大切です☝️☝️


ロッカペラでは
私はお客様に極力

あーして!こーして!!

とは

言いません!!!


ヘアケアとスキンケア
色んな 考えがあり
どれが正解か???
なんです


それを
お客様に強要するのが
余り好きでは無い😬😬😬


最低限の事をして頂ければ

後は

私がお店で何とかします!!!


少し私の考えに近い
頭皮ケアとシャンプーの
動画を発見
お暇な時にみてみてね


何故か眼科の先生www


正しいシャンプーの仕方とは?
そんな話をよく聞きます


あ~しろ!こ〜しろ!!
ストイックな人なら
苦にはならないけど



疲れちゃうのよ


だから普段は
私が選んだ
良質なシャンプー


普通に洗うだけ


お風呂上がりに
保湿だけシッカリしてください




水分は大切です!!!


お願いしてるのは
シャワーの当て方
温冷交換浴位かな?


お湯の温度!
マッサージ!!
家では気にしなくて良いです


お伝えする簡単な
裏技は沢山在ります!!!

お客様は簡単な事だけ


ご来店時に
私が出来うるケアをします!!
それも進化中💕💕💕


薬に頼るのは簡単だけど
まずは
私を信じてみてください💃💃💃


今日もバリバリ頑張ります👍

なんだかんだ
TV在るっていいわぁ〜


御予約のお願い

当店は店主1人で営業しております

完全貸切
1つ1つコダワリ丁寧な
仕事を心がけております
ユックリ時間も確保しております

お時間の御指定など
御希望がある場合

2.3週間前に
御予約頂けると
比較的ご希望時間の
予約が取れやすいと思います

少し余裕をもって
御予約お願い致します


電話番号の変更登録お願いします


新しい電話番号は

080-8496-3263



こちらになります



公式ラインの登録お願いします

ラインでの御予約

今後イベントなどの告知

お知らせ致します