柔道の篠原さん
最近見ないなぁ〜
と思ったら

⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧



凄い共感!!!


かっちょいい~


自分を俯瞰して

行動出来てますよね

しかも人を想う気持も



しかも
農家さんに転身されて


チャレンジして
楽しんでるからか
顔つきも凄く穏やか


良いなぁ〜

素敵だなぁ〜


私も頑張らなきゃ


午前中は
少しユックリしてたから



加湿器の除菌と清掃


水回りはカビの温床になるから
清掃は豆にしなきゃね


お昼からは


スーパーオーダーが!!!


縮毛矯正
睫毛パーマ
カラー
ヘアマゼラン
頭皮ケア

ほぼ全部じゃわwww


毛髪の量も
お客様の中でトップクラス


月2回のヘアカラー
縮毛矯正とブリーチ履歴




勿論

バッサバサに乾かすだけ

縮毛矯正の講習に行くと
講師の先生

ブローするのなんでなんで???

縮毛矯正こそ


ブローは甘え!!!


私は仕上げに
ブラシ アイロン
絶対に使いません


恐ろしい位バッサバサです(笑)


だって


縮毛矯正かけに来たじゃん


根本は癖毛を
キッチリ伸ばして


毛先はケアをする


薬が進化してるから


本当に出来る事が
ドンドン増えるよね


勿論

使い手が理解して
アップデートしてれば!!!



毛先も良い感じやわ💃💃💃


お客様も触って


凄いサラサラ〜縮毛矯正してないみたい



髪に悪い事してるけど

ダメージを感じさせない!!!



そんな理想を

私は追いかけてます



縮毛矯正のお客様

根本改善で

少なくなったけど



私は

縮毛矯正の走りの店の出身

叩き込まれた基礎に感謝



1つ1つ丁寧な

手仕事をキッチリすると



必ず

お客様は笑顔になる



焼山マニアック美容師


グッさん真髄は


計算された丁寧な手仕事なんです



このお客様は

縮毛矯正の感覚も長い

来年は

もっと上手になってる気がする



私の美容の探求は

マダマダ終わらないのです

何事も楽しんだもの勝ちでしょ🙌🙌🙌



今日もバリバリ頑張ります👍





御予約のお願い

当店は店主1人で営業しております

完全貸切
1つ1つコダワリ丁寧な
仕事を心がけております
ユックリ時間も確保しております

お時間の御指定など
御希望がある場合

2.3週間前に
御予約頂けると
比較的ご希望時間の
予約が取れやすいと思います

少し余裕をもって
御予約お願い致します


電話番号の変更登録お願いします


新しい電話番号は

080-8496-3263



こちらになります



公式ラインの登録お願いします

ラインでの御予約

今後イベントなどの告知

お知らせ致します