早朝車で走ってたら
焼山線が大渋滞
トラックが事故してたらしいが
旧道も大混雑らしい(T_T)


これって
毎回思うんだげと
事故通報があったら


上り下りに警察1人1人派遣して


片側通行にしたら
解決しそうなんやけどね
来ないバスを待つ中学生が
寒そうで寒そうで


朝から窓を全開で岩国から
帰って来ました(笑)


本来なら昨日から
岩国でカット講習の予定


急遽キャンセルになり


空き予定だったけど


バサBRO
兄弟のお祝いに行きました!!!

100期メンバー
チエちゃんとサトちゃん


サトちゃんの

結婚とカットライセンス合格祝い





なんと肉の似合う男なんだ!!!


注文も

上から全部ください!!!


定員さんも


食べれんけぇ〜辞めときんさい



サトちゃん
ワシは意外と見掛け倒しの


ハリボテボデェ〜やからな!!!


草食系クマは
アルコールと草が主食です




岩国市内のリャンさん

凄く美味しかったです

去年の2月も岩国で飲んだな


 



時間って早いわ
3人でワイワイ今年の抱負
今の悩みなんかも
仕事の話に花が咲き


近い将来私のカットの先生


そんな彼は
話をしてても賢い!!!
年下だけど


凄くリスペクト出来るのね


資格試験や私生活も
一段落したようなので


天才サトちゃんの今年が楽しみ


焼肉美味しいけど


今日は胃もたれ気味

最初は食うぞぉ〜!!!

と 

意気込むものの

ヤダヤダ齢はとりたくないねぇ〜



おめでとう!!
今年もヨロシクな!!!




御予約のお願い

当店は店主1人で営業しております

完全貸切
1つ1つコダワリ丁寧な
仕事を心がけております
ユックリ時間も確保しております

お時間の御指定など
御希望がある場合

2.3週間前に
御予約頂けると
比較的ご希望時間の
予約が取れやすいと思います

少し余裕をもって
御予約お願い致します


電話番号の変更登録お願いします


新しい電話番号は

080-8496-3263



こちらになります



公式ラインの登録お願いします

ラインでの御予約

今後イベントなどの告知

お知らせ致します