日本代表終わっちゃいましたね
お疲れ様でした
最近の快進撃があったから
期待度も高かった???


勝負は時の運


運も実力の内


それにしても
メデイアの掌返しは
本当に酷い

  


課題点が見つかれば
そこを修正すれば良い
ワールドカップの時は
森保監督を絶賛したのに


問題点を修正して頑張れ日本代表


私も慢心せずに

1人1人1つ1つ

丁寧な仕事をしなきゃな
それを感じた
先日のメンズカット


新規の御紹介のお客様
ナチュラル天パな彼


ツーブロの手直し前


手直し後


本人は感動してくれたけど
写真だと解りにくいね(T_T)


内側の刈上げかたを
頭の形と生え方にあわせ
少し微調整することで


ピタっと貼り付く

梳かなくても収まりが良い


これは伸びたときも
全然違うんですよね


刈上げラインを
前上がりにすることで
顔周りがコンパクトで奥行きが出て
小顔効果も抜群


その人その人にあわせ
少し手をいれる微調整
これが本当に大切です



GOODな
癖っ毛も活かして

スッカスカなカットを修正


バッサバサに乾かして終わり


手を骨折してるから
スタイリング剤も使わない


彼とは趣味が近くて
パソコンやゲームの話で
大盛り上がり


勿論カットのお話も

こんなカットの話を聞いたの始めてですオモシロイ



つぅか
メンズカットは
本当にスカスカですね


スタイリング剤付けないと
パサパサです
可愛そうに


ご家庭が
マイクロバブルシャワー

手を骨折してても
頭皮が奇麗で安心しました
洗うのが苦になったら
何時でも言ってくださいね💃💃💃


本日は臨時休業を頂きました
内職しなきゃ


御予約のお願い

当店は店主1人で営業しております

完全貸切
1つ1つコダワリ丁寧な
仕事を心がけております
ユックリ時間も確保しております

お時間の御指定など
御希望がある場合

2.3週間前に
御予約頂けると
比較的ご希望時間の
予約が取れやすいと思います

少し余裕をもって
御予約お願い致します


電話番号の変更登録お願いします


新しい電話番号は

080-8496-3263



こちらになります



公式ラインの登録お願いします

ラインでの御予約

今後イベントなどの告知

お知らせ致します