お知らせになります


御予約に関して

当店は店主1人で営業となります


完全貸切

1つ1つコダワリ丁寧に

仕事をしたいので

ユックリお時間も確保してます


お時間の御指定など

ご希望がある場合は!!!


2週間〜3週間前に

御予約頂けると

比較的ご希望時間が

取れやすいと思います



ご迷惑おかけしますが

私のコダワリですので

ご了承お願い致します


お正月休みは31日から4日まで


1月から料金改正となります



電話番号の変更のお知らせ


ロッカペラ電話番号が代わります

08084963263


今年の焼山の成人式は
昭和も北も
同時開催出来るみたいですね


コロナ前に戻る生活
新成人の皆様は
こんな時だからこそ
めいいっぱい楽しんでくださいね!!

 

 


 2CELLOS解散してたんですね!!!

ハウザーのソロになると

どんな感じ何だろう?




私の大好きな
ゲーム・オブ・スローンズのオープニング
男前過ぎて
音もビジュアルも最高


チェロと言えば
ヨーヨー・マだと思ってたのに
この2人が出てきた時
雷に打たれた衝撃でした



もう一曲

私の大好きな

スティング先生の

レオンの主題歌てすよね〜



2人は新たな

挑戦をされてるようで

応援したいですね



ロッカペラは1月から

料金の改正をさせて頂きました!!!



自分の仕事に

誇りを持ち責任を持つ!!!



必要な事に

特化したスタイルにする☝️



昨日は


なんと



カット0人!!!



本当に美容室なのかwww



以外と普通なんですよ



  まだ切らなくても大丈夫ですよ!!!



  儲からんねぇ〜



この会話はアルアルです!!!




8月にストレートをかけた彼女
ブリーチ毛をトーンダウン履歴あり





成人式前なので
プレックスカラーで
色を整えて

糸冬り!!!


サッラサラやろ✨

ホームケアもしてもらってるから
メンテカットもいらない


枝毛?なにそれ???


時間が経っても
まとまりの良いカット


ロッカペラのお客様は


カット周期が長いです!!!


私のお客様は

私が責任をもって奇麗にします😀



コレからも
一緒に楽で似合うヘアライフ
お供させて下さいね👍



楽で似合う
それをご提案するのが
一番の美容師です


髪質で髪型を困ってる方
楽を探しませんか?
あなたのベスト探します


髪は女の命!
お客様の大切な命である髪を
ボクは誰より大切にする美容師です
呉市焼山のRockÂperaの理論系美容師
お悩み解決します


0120-50-7056
0823-30-5070


友だち追加

公式ライン始めました
ご質問など
お気軽にお待ちしております

つづく