お知らせになります


御予約に関して

当店は店主1人で営業となります


完全貸切

1つ1つコダワリ丁寧に

仕事をしたいので

ユックリお時間も確保してます


お時間の御指定など

ご希望がある場合は!!!


2週間〜3週間前に

御予約頂けると

比較的ご希望時間が

取れやすいと思います



ご迷惑おかけしますが

私のコダワリですので

ご了承お願い致します



フロムアース商品のキャンペーン開始





本日は久しぶりに

朝からユックリ



28時に寝て4時間睡眠



新聞配達員さんの

バイクの音で



慌てて寝る男です 🤣🤣🤣



今日は久しぶり

朝のパンを噛りながら


あーでもない


こーでもない


の日www



なんの事やねん



あんまり望ましい結果はでず



不貞腐れて

昼寝しました(笑)



起きろと邪魔をする奴が!!!




クロロ・ルシルフル


が紐を咥えてきて
家におるなら遊べと催促する


我が家では
これをチョイチョイと言う


我が家に来る
来客は慣れると
必ず

クロロ・ルシルフル




可愛さ満点の顔で催促させる


猫の年齢を
考えるのを辞めた
ふと切なくなるから
何歳になったんじゃろ?


お前も歳取ったね〜


ジャンプも高速回転も鈍い


お主も

亜鉛サプリ飲むか?


いや
愛しの我が子供たちは
私の亜鉛サプリより
遥かにええものを飲んでるわ




美容室って何でもあるよね

人間でも最強説のある成分?
まぁ
私は全く情報は持ってないけど
自分の健康に興味がない(笑)


猫に良いなら飲ませる!!!


そんくらい


2匹をブラッシングしながら

午前中のやさぐれた心を癒やす


元気でおってね💕💕



っうか




亜鉛サプリ凄く良い

一時期辞めてたから



飲みだしたら凄く解る



あとは………




さぁ今日は………

ランチデートの約束が

行ってきま〜す💃




楽でにあう
それをご提案するのが
一番の美容師です


髪質で髪型を困ってる方
楽を探しませんか?
あなたのベスト探します


髪は女の命!
お客様の大切な命である髪を
ボクは誰より大切にする美容師です
呉市焼山のRockÂperaの理論系美容師
お悩み解決します


0120-50-7056
0823-30-5070


友だち追加

公式ライン始めました
ご質問など
お気軽にお待ちしております

つづく