月曜日は

本当に朝からバタバタ



お店の用事を済ませて

広島市内にむかう

変な天気

雨が降ったり止んだり



ブログセミナーの日は

行きしは雨が多いなぁ〜



そんな事考えながら

最近見つけた

駅裏の駐車場1日900円



何が良いって広いから車で寝れる


止める場所を考えて

さあ



レッツラゴ〜💃💃💃





本日は
ブログ100期生1年半会
本来なら1年で終わる会
リーダー達が

本当によく引っ張ってくれる


不参加の人も居るけど
沢山のメンバーが


ブログを毎日毎日更新してる


良かったこと
悪かったこと
ドヤ自慢的なこと
質問


1人1人発表をする


良かった事は沢山


最近お客様にも良く言われる!!!


凄い楽しそうじゃねぇ〜
元気そうじゃけぇ嬉しいわ!!!


これに
付きますよね😀😀😀


ブログを書き始めは
美容師の引退を考えてた


毎日ブログを書く事は
最初は辛く


はぁ〜ブログ書かなきゃ😮‍💨😮‍💨
そんな毎日………


ある日から
ブログを書くことが
全く苦じゃ失くなった


ソレは


BOSS 板坂 裕治郎先生

の一言

人を羨んでも!
お前は他人にはなれん!!!


この言葉だった気がする


ブログを書かされてるから


ツライ


自分が何をして
誰を救うのか
誰の為に役に立てるのか


ある時から
自分の背中に乗っかてるものを
降ろして


めいいっぱい飛んじゃろ!!
そんな考え方に


言葉に起こすことで
生活のリズムも変わった
そうすると


書くことの苦は失くなった


自分を毎日プロデュース
する事の大切さ
無駄な時間を減らす



100期のメンバーと関わる事で
孤独感は無く


沢山の尊敬出来る
メンバー達に元気を貰った


個人事業主って孤独なんですよ



本当に
1番良かった事は
このメンバーに出会えた事


BBA
ビジネスブログアスリート
このシステムは
本当に凄い


美容師の世界など小さい



2次会も近況報告など
酒も話に盛り上がり???

バチバチのトークを
私がしてました🤯🤯🤯


相変わらず熱くなると駄目


真剣に思う事があると
火のようなっちゃう🔥🔥🔥
申し訳御座いません🙏



昨日誕生日のミケさん


また皆に
沢山の力を貰い

BOSSにも

お前は変わったのぉ〜
死にそうじゃったのに!!!


本当に嬉しかった


真剣に人を思える人の集まり


繋がりが
人を成長させてくれる


次は二年会があるらしい😀


それより!!!


リーダーの頭皮がぁ〜

ココに良い実験体が🤣🤣

お待ちしてまぁ〜す💃💃💃



お知らせ


御予約に関して

当店は店主1人で営業となります


完全貸切

1つ1つコダワリ丁寧に

仕事をしたいので

ユックリお時間も確保してます


お時間の御指定など

ご希望がある場合は!!!


2週間〜3週間前に

御予約頂けると

比較的ご希望時間が

取れやすいと思います



ご迷惑おかけしますが

私のコダワリですので

ご了承お願い致します


楽でにあう
それをご提案するのが
一番の美容師です


髪質で髪型を困ってる方
楽を探しませんか?
あなたのベスト探します


髪は女の命!
お客様の大切な命である髪を
ボクは誰より大切にする美容師です
呉市焼山のRockÂperaの理論系美容師
お悩み解決します


0120-50-7056
0823-30-5070


友だち追加

公式ライン始めました
ご質問など
お気軽にお待ちしております

つづく