皆既月食キレイでしたね
私は写真が上手く撮れなかった
みんな上手だなぁ〜


私は天体マニアでもあるんです
きっかけは
宮沢賢治の銀河鉄道の夜




聖闘士星矢(笑)


小学生の頃は運動場に
一晩中寝っ転がって星をみたものです
何万光年さきの光
夢があるでしょ👍


所詮男はガキなんです
個人事業主になって
自分の夢を描くぞぉ〜


初っ端からズッ転げて
腐って引き篭もり


皮肉にも手が悪くなり気がつく


美容師が大好きです!!


そんなタイミングで


ボスこと

板坂裕治郎さんのセミナーに
借金で回りの
経営者が自殺していった
というお話から


アホ社長の再生!


まんま
私やねぇ〜か


コロナでしんどい
手が悪くてしんどい


そんなものはお客様に関係ない


やるか?やらないか?
気がつけば
病におかされて
目標もなく


毎日を
ただ過ごして維持する日々
お客様に失礼だよね


ぶん殴られた気分


⇧⇧⇧
裕治朗さんのメッセージサイン



ブログセミナーって何!!
ブログの書き方教わるんですか?
儲かるんですか?


全然教わらない!!!
アホ社長のままじゃ
売上なんか変わらない


変わるのは自分自身
お前はなんすんや??
何ができるんや???

 

色んな人ののブログを読んで
沢山気がつくんです


お前がくだらんけぇ〜駄目なんじゃ!!
毎日怒られてる
どM状態


色んな個人事業主さんが
沢山いる中


自分自身のちっぽけな事が
日に日に強くなり
悔しくなる


人を羨んでも仕方ない
私は………
背伸びしても私
私が出来る事を全力でやる!!


全力でやってれば
怖くなくなるのよ


私もこの半年で
大きな変化があり
タマタマ次の日に
裕治朗さんに会った


ぐっさん

お前カッコっけじゃのぉ〜

じゃけぇ駄目なんよの!!


この人すげぇ〜
3000人以上いる生徒さん
私のブログを読んでるんだ!!!



凄く人間味のある人
アホ経営者20年
怒られる事なんか無い
そんなアホな自分に



アホォ〜!!!



言うてくれる人
そんな人が率いる
経営者さんたちの中で



自分も頑張らなきゃ!!


私は何?私の大切なものは何?


美容師ではなく


それはお客様です!!!
私に会いに来てくれる



そのお客様に
私がどれだけ美容師が好きか
それを伝えたい!!!


くだらんアホ社長やけど
美容師としてなら言える


私に任せときんさい!
絶対にええがにするけん☝️☝️


裕治朗さんに
会って気がついた事は
人間は一人で考えたって
ろくなことは無い



苦しい時こそ
大声で助けて〜
きっと集の力が人を救うんです
一人で迷えば誰かに頼ればよい


そんな勇気があれば
もっと早く気がつけば
素直に人に飛び込んどけば



多くの人に笑顔を届けれたかも?


私が楽しそうに仕事するほうが
お客様も楽しいはず!!



今の私は
美容師が最高に楽しいです
毎日書くラブレターで
少し変われた気がする👍



私のラブレターは
焼山の変人美容師グッさんですよ
お客様が大切だから
本気で美容師してます


毎日の感謝!!!


そんな


ラブレターになってたら嬉しいな


長々と自分の恥を
書きました
自分の事を言うのは 
アンマリ好きではないけど


この半年は私にとって
リスタートです!!!
色んな人に出会い
もっと成長出来るように


 
お客様を
綺麗にするための努力は惜しまず



暗い世の中だけど
ロッカペラは楽しい気持ちいい
綺麗になって満足してもらう
そんなお店にしていきます


素敵な年末にしましょう☝️
予約が非常に取りにくく
申し訳ありません
御予約をお早めにヨロシクお願いします🙏




楽でにあう
それをご提案するのが
一番の美容師です


髪質で髪型を困ってる方
楽を探しませんか?
あなたのベスト探します


髪は女の命!
お客様の大切な命である髪を
ボクは誰より大切にする美容師です
呉市焼山のRockÂperaの理論系美容師
お悩み解決します


0120-50-7056
0823-30-5070


友だち追加

公式ライン始めました
ご質問など
お気軽にお待ちしております

つづく