ポカポカお日様でトコトコ走り | またバイクに乗りたいと思った。

またバイクに乗りたいと思った。

おっさんになって、もう一度バイクに乗りたいと思い…。
リターンライダーとして帰ってきたよ。

今日はホント良い天気(o^^o)♪

ここんとこまた仕事が鬼のように押し迫っていて、メンタルもかなりやばかったので、近所のお気に入りの場所で、最高のリラックスタイムを過ごすことに。

芝生に寝転んで、現れては去って行くライダーさんたちをボンヤリと眺める。

平日なのにライダーさん多いなぁ。

バイクツーリングは感染の確率が低いもんね!

SR乗りのおねーさん、革ジャンと革パンもバッチリ決まっていてカッコイイ。ソロでシブいね。

ハーレー、BMW、新型レブル、アドベンチャータイプ(車種分からんかった)…まるでバイクブームが来たかのような光景でとても楽しい。

さてと、じゅうぶんお日様を浴びたので、戦線復帰しようか。