邦ロック好きのバスケマンのブログ

邦ロック好きのバスケマンのブログ

日本のロックバンドとバスケが大好きな大学生の日記です!!

Amebaでブログを始めよう!

昨日はバイト10時間はいっててブログ更新できなかった(´・ω・`)


今日は髪きりましたぁあああ!
すっきりしたでぇえ!

いぇあ!