テクテクスタイル | 毎日TEKUTEKU

テクテクスタイル

 

 

少し涼しくなったから

 

ロックの気であふれてるところへ

 

 

 

 

透明な水ときれいな緑に包まれて

 

 

 

 

やっぱりここはいい場所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

17歳ロックはハーネススタイル

 

 

 

 

脚がふるえだすと、ひっぱって前傾姿勢に。

 

 

近所の年配女性が

 

『私の足といっしょやねぇ』

 

さらに犬はシッポにもくるんです。

 

 

 

 

肝心のときは上げます。

 

 

 

 

歩くの大好きロックは

 

 

 

 

あちこちクンクンチェックに夢中です。

 

 

 

 

春から夏になる頃は

 

ワッショイバンドスタイルに変更。

 

 

 

 

もう、『ハーネスもリードもいらんね』

 

 

 

 

な~んにもしていないロックに

 

獣医さん、びっくり(^o^)

 

 

ラクに歩けるようになったからかな

 

 

 

 

楽しかったみたい^^

 

 

 

 

それから、カートスタイルになって

 

 

 

 

あっちやこっちの公園や

 

 

 

 

広いグランドへも行くようになって

 

 

 

 

ロックは楽しい。

 

わたしは腕の筋肉が成長してしまった。

 

 

 

 

大好きな笑顔です。

 

 

 

 

 

すみません。長くなりました。

 

 

 

今日のお昼はおにぎり

 

 

『おにぎりアクション2024』はじまりましたね。

 

 

おやつは炊飯器ヨーグルトケーキ

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

 

先日、強い雨のなか仕事にむかってるとき、

 

あれっ?泪。なんで?

 

哀しさじゃなくてきっと雨の日いっしょに歩いたのを想い出した

 

愛しさと思う。

 

 

 

またね~飛び出すハート