6月21日。 | 毎日TEKUTEKU

6月21日。

 

 

この日、朝はざんざん降り。

 

雨があがったら行けるお願い

 

 

晴れたはれた~

 

 

 

 

私の好きな鼻の下のぷっくりぷくっ

 

 

 

 

 

 

ロックの体があった最後の場所に行ってきました。

 

 

 

 

川で遊んで

 

 

 

 

藪にごそごそ入り込む

 

 

 

 

ロックのしそうなことです。

 

 

 

 

私たちと同じように、ささっとやって来て

 

いっとき語りかけて『また来るね』の人が何組か。

 

 

 

 

ここには、ロックのような子がいっぱいいて

 

いっしょに楽しくやってると思いました。

 

 

 

 

 

 

 

あの食パン色のあたたかいちょっと匂う体がたしかにあった場所。

あ、ちがうな、ちがってた。あたたかくはなかったよ💧

 

ロックはあの場所で体を卒業して、心に飛び込んできて、

 

デン!といすわることになった。

 

 

 

 

 

ねーちゃんが言うには、

 

 

『いつっもロックに会いたいわぁって思ってるけど、


今日はロックに会ったわ ハートのバルーン

 

… ウンウン …

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうまるまる9年が過ぎました。

 

 

 

 

いいところは、ときどき見てるよぉって伝えてくるところ。

 

 

 

 

 

今日のおやつはたまご蒸しパン。

 

並べてわかる市販と手作りの出来ばえのちがうこと!

 

 

 

 

食いしん坊ロックでよかった。

 

見た目は気にしないと思ってます(^O^)

 

 

 

 

今日も読んでもらってありがとうございました。

 

 

またね~飛び出すハート