笑うとね。 | 毎日TEKUTEKU

笑うとね。

 

 

木陰を歩いて、紫陽花をながめました。

 

 

  

 

 

どれもいい色いい姿。

 

印象にのこった色は空色。

 

晴れた空の色です。

 

 

 

 

 

すこし遅咲きですが、うちのネジバナ。

 

やっぱりねじれません。

そのかわり並んだ茎同士がねじれてからみました。

 

 

 

 

 

 

(^O^)

 

 

ロックが一番笑顔を見せてくれたのは

 

滑り台で遊んでたわんぱくロック

 

 

 

 

でもなくて、19~20歳の頃と思っていました。

 

 

わんわん

 

 

21歳目前のハイシニアも真夜中に笑顔 ^ ^

 

 

 

 

体調良好な日は

 

 

 

 

ゆったりの顔。

 

 

 

 

目も

 

 

 

 

元気です。

 

 

 

 

なにがあったのかな。

 

なんかいいことあったんやわ。

 

と思ってしまう。

 

 

 

 

笑顔で撮ってる自分が

 

ロックの前にすわってる。

 

 

 

 

諦めないロックの真似(^o^)つづけます。

 

 

 

 

ロックの公園につづく早朝の道。

 

 

 

 

昼の雲は白色。

 

 

 

 

日没前は、オレンジ色。

 

 

 

 

 

 

今日のおやつは、

 

ヨーグルトとHMで超簡単濃厚チーズケーキ(風)

 

 

 

低価格のオーブンなので焼色のムラが一目瞭然。

ねーちゃんは焦げ目が好きで、私は薄い色の方。

 

 

 

今日もいつものロックと内容でした。

 

 

 

 

 

わんわん またね~飛び出すハート